冬の一日

こんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(((o(♡´ω`♡)o))) みなさん
最近すっごく寒い日が続いていますが、お元気ですか?
私はもぉ、
お部屋でぬくぬくしちゃってます♥︎笑 


 
クリスマス気分を感じる前に
何故か
年末気分を感じてるのは
私だけでしょうか?笑笑 そして私、
そろそろ
冬休みに入るところですヽ(。・ω-。)★めちゃくちゃ大変だった
テストを終えめちゃくちゃ大変だった
テストが返ってきて
テストにはやはりモンスターが住んでいました、、、笑
そしてやっと待ちに待った
冬休み!(♡ >ω< ♡)
私、冬休み大好きなんです!
(´,,・ω・,,`)何故かというとサンタさんからクリスマスのプレゼントも貰えるし♥︎大晦日は親戚、知り合いに久しぶりに会えるし♥︎お正月はお年玉も貰えるし♥︎子供は夏休みよりいい事が
たぁーっくさんです(*≧∀≦)
大人の方は
仕事納めや
大掃除など
色々大変なことも多い時期かとは思いますが、、、頑張ってください(◍ ´꒳` ◍)b   

 
いつもコメントありがとうございます。
嬉しくて毎日読み返してます(●>U<●)
これからも
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

なかなかサイトにログインできず、
読み込みに時間かかってみたり、
写真が表示されなかったりで、
コハルちゃんのblogをチェックするのが、
遅れてしまい、コメントの
書き込みも、遅れてるし、
本当に、ごめんなさいです(((^_^;)

冬休みは、子供の頃は
好きだったなぁ~

大人になって仕事するようになって、
X'mas時期は忙しいし、
年末年始も仕事だからね~

ワタシも、サンタさんから
プレゼント欲しいなぁ~( ̄▽ ̄;)

めぴこ 2013年12月12日

コハラーこんにちは(^O^)
ほんと最近寒いね(;_;)
私もコハラーと同じでブランケットにくるまってよくココア飲んでるよ笑
コハラーはもう冬休みなんだね!
冬は楽しいイベントがいっぱいだよね(*^^*)
わたしも忙しいながら、コハラーに負けないくらい、冬を楽しむぞっ♪

マロン&チョコ 2013年12月12日

コハラーぬくぬくしちゃってるね~(笑)
テストそんなに大変だったんだね!お疲れ様!
でもいいな~、あとは楽しみなクリスマスと年末年始・・・うらやましい!
自分はこれからどんどん忙しくなってゆく~けど、いい年始を迎えられるように頑張るぞ!
コハラーも風邪ひかないようにぬくぬくして、冬休み楽しんでね!

たけ 2013年12月12日

ぬくぬくしながらお茶飲んでる(笑)

こぼさないように!(笑)

コハラーのテストに潜んでいたモンスターが何者なのか気になりますが・・・

冬休み入ったらそれはいったん置いといて(笑)、楽しみなね~!

ちからいっぱい 2013年12月12日

テストお疲れ様~!
大変だったことの後は、楽しいことが待ってるね♪
確かに子供の頃のこと考えると冬休みの方が短いけど楽しいかもね!
いいなぁ~お年玉!(笑)
コハラーに頑張ってって言われたから色々がんばります~(^^)/笑

はちこ 2013年12月12日

ぜんぜん関係無いですけど壇蜜さんは薄毛が気になってるらしいですがコハ蜜は大丈夫ですか?笑笑

今日は晴天なり 2013年12月12日

暖かそうで何よりだなおい!!w風邪引かないように気を付けて下さいね。


若いうちは年末はウキウキしかないよね。遊んでばっかりだわw


コハ蜜も残り20日間頑張ろう!!!

コージ 2013年12月12日

ばんは!

なんかその写真優雅!……かな(笑)
でもすごいぬくぬく感伝わるわ(^^)d

テストお疲れ様!
確かに冬休みの方が短期間なのに盛り沢山感はあるよね(^皿^)
なんだかテンション高くて羨ましいな♪
俺ももうちょい仕事頑張って年末年始楽しむぞ!

勇士 2013年12月11日

テスト終わって良かったよね~!

冬休み入ってクリスマス、正月とこれから楽しみがたくさんだけど食べ過ぎて太らないようにね~!ww

醤油らーめん 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日