三姉妹でシノクボ。

おはももー\(^o^)/


さっきオーディション終わって移動中ー(^^)



昨日はよもぎ蒸しでたっくさん汗を流した後、
三姉妹でシノクボを満喫しました♪


この時期にもってこいのあったかお鍋、タッカンマリを食べたよ〜(*^^*)

写メ撮ろうと思ったら店員さんがチキンさんをチョキチョキし始めてしまった(´・_・`)笑

もうタッカンマリの季節だよねー(*^^*)

本場韓国で食べたタッカンマリの味が忘れられない!!!

韓国のタッカンマリ横丁っていう通りのタッカンマリがめちゃくちゃおいしいの!!!

行きたいなあ〜(・∀・)☆


その後、シノクボの通りをプラプラしてたらイカしたK-popカフェがオープンしてたので即入店!!笑


好きなK-popの曲をリクエストしたら大きなスクリーンで動画を流してくれるんだよ〜!

ドリンクバーがあるからドリンクバーだけで長居してK-popを堪能できちゃうね(・∀・)♪笑

しかも、ドリンクバーのカップ、色んなアーティストのマグカップがあるから迷わず少女時代を選んじゃった☆


三人でパッピンス(韓国風かき氷)を食べながらゆったりソファでくつろいでK-pop祭しました♪



あーまじで韓国行きたくなってきたー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★

コメント

韓国は、私も行ってみたい国の一つです。
ここからは、直行便の飛行機があるので、あとは、時間があれば、
いつでも、、、なのですが。(笑)

ももちゃんも、韓国へ行く機会があるといいね。☆

まるみる 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/