ぼろぼろ!

やほやほ~!

今朝もいつも通り、お弁当に持っていくシチューを作ろうとお野菜炒めてたら、油が飛んで腕にかかって火傷してしまいましたT_T

いてて…とほほ(´дq)



あと、舞台稽古でのタテの練習やプロレスの練習でも身体がアザだらけに…。。




怪我しちゃったら、どっちにも迷惑かけるから気を付けなくては、、、>_<


舞台では初めてのタテに苦戦しつつも忘れないように電車の中で、お家で、お風呂で、お布団の中で常に考えてます、、、!


でも、ちゃんとプロレスの事も忘れてないよ!


こっちもしっかり、道場で練習してます!


試合も近くなってきたし、今まで出せなかった技や、隙の無い動きについて研究!


初めての後楽園で!クリスマスシーズンで!お客さんに絶対楽しんで貰いたいの>_<!!!


うちの容量少ない頭がパンクしそうやけど、なんとか詰め込んでます、、、!


このバタバタが落ち着いて1日お休みが取れたら、スイートポテトとモンブランとかぼちゃのタルトをお腹いーっぱい食べて一日引きこもるんだいっ!!!


それまでは、海賊の首領として!プロのファイターとして!芸能人として!見てもらえる人にならなくては!!


電源切らずに突っ走ります!!!


頑張るっ>_<!



お知らせです!



今日 夜9時放送!
水曜ミステリー9「特命!落としの鬼  刑事 澤千夏2」

に、またまた福原マミ役で少しだけ出演しています!


ここの現場はとってもお勉強になるし、お巡りさんの制服も着れるしで好き^ ^!


そして、

また東スポの女子プロレスのリレーコラムがうちの番に回ってきました!



18日発売の東スポに載ってます!

良かったら両方見てね^ ^!


あ~髪切りに行きたいなぁ~…

ほな!


クラッシュさん
分かるよ^ ^!消えちゃったのなんでだろぅね…(;´Д`)リニューアルしてからよくあるのかな??来年も出れたらいいなぁ☆♪
もっちゃん
マスクマン憧れるけど、ずっとは嫌ーっ>_<!視界がめっちゃ悪いらしいよ(;´Д`)!!!!
オカズさん
えーっ!結構な量あったんじゃない??ありがとうございます(´дq)ちゃんと、コメント書いてるオカズですって教えてね^ ^!
まこちゃん
ありがとう!!東京までパワーを送っておくれやす!

コメント

料理うまそうで、良い嫁さんに成りそうですね。
あざは、痛痛しそうで活躍の玉藻のです。
今週のゆる・ふあは妄想シリーズが無く残念でしたが、
着て欲しく無い服装が為に成り、面白かったです。

羊羹 2013年12月15日

あっあっあざが…\(゜ロ\)
はやく直りますように…

もんちゃた 2013年12月12日

怪我が絶えないと思いますが、頑張ってくださいね。

「電源を切らずに突っ走る」という言葉、気に入ってしまいました。

DDTパンフレットとTシャツをオンラインショップで入手しました。
記事の「裸の赤井沙希」を読んで、熱いものを感じました。
とってもいい記事だと思いました。
ずっと応援しています!

nan 2013年12月12日

クラッシュです。きれいな足がアザ出来ちゃいましたね。舞台のタテの練習やプロレスの稽古やってるとアザはしょうがないのかな。でも料理中に火傷したって見たけど火傷の具合は大丈夫ですか?
年末年始は大変だろうけど頑張ってください。応援する事しかできないけれど・・・
沙希さんの頑張る姿を見てこっちも元気もらって頑張りたいです!

クラッシュ 2013年12月12日

あらら、と・・・・。 なかなか大変そうやねぇ。
タテも寸止めや息を合わせないかんとか、当て流しみたいな感じとかで難しいんやろうね(その様子じゃあ当たっとりますが)。
治る怪我ならいいけど、大きな事には気をつけてな。
始まりはなんでも大変だろうけど自分の成長にはなるからね。しっかり寝て、食べて、元気だしていこう。
オレんところはここ2週間ほどネットが接続トラブルであまり繋がらなくなっててアクセスが難しい状態です。 なんかもぉ 海外生活時からの祟りが続いてる気がしてます。笑

K+ 2013年12月12日

こんばんは。
プロレスと舞台で、今とても大変だけど頑張ってね。きっとこの頑張りが沙希ちゃんのレベルアップ↗︎に繋がるから。ただ怪我には気を付いてね。
ブログは、読みごたえあったけど、通勤電車で、毎日楽しく読んでたよ。(^^)
1/11の舞台チケットもGETしたよ。実は舞台を観に行くのも始めてなんだ。沙希ちゃんを知って始めてづくしだ!
年末は沙希ちゃんで終わって、年始は沙希ちゃんで始まるよ。いい年末年始だー。\(^o^)/

オカズ 2013年12月11日

綺麗な脚がかわいそうです。
頑張ってください

ちびたん 2013年12月11日

うわーごめんごめん・・・一回コメント欠場しちゃいました。プロレス大賞女子プロ部門5票も入ってたね?おめでとう!第二位だよ!!来年は賞貰っちゃおうよ。がんばれ!!!
さて、ドラマも舞台もプロレスも・・・疲れ果てて壊れない様にね?楽しいなってところから越えない様に・・・楽しいって思ってやってると見てる方も楽しめるからね?
まずはクリスマス手前の・・・イブイブのDDT楽しみだな!相手にGAMIさん・・・メガホンでパコパコ叩くからね?沙希ちゃんはハリセンでも持って応酬しちゃおうよ。大阪名物ハリセンチョップや〜!!
さてさて舞台のチケットチェックしなきゃね?行って来まーーーす!

プロレスばか 2013年12月11日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

あちゃー火傷にあざ大変やん

気ぃ付けなはれや

シチューの美味しい季節になったね

オイラんちもそろそろ・・・

mamorukun 2013年12月11日

さきさん、こんばんわこの日記を読んで6年前に料理中に油はねで火傷した事あります。
ゆる☆ふわは聞けたり、聞けなかったりしますが、憲法と関わる話ですが言論の自由は守りたいですね。

のぶちゃん 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!