コメント

おはようございます。今朝も冷えてますが、起きると直ぐに目が覚めますね。(笑)
これから起きるのは、気合が必要になります。(笑)
新作の告知!私も了解しました。人気作品なので、見逃したら勿体ないです。
楽しみにしています。
今日も寒い1日になりそうです。防寒準備をして、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月12日

ひろみちゃん お疲れ様でした。

体調は、大丈夫ですか?
少し乾燥は和らぎましたが、風邪対策は、怠らない様にしましょう。
篠宮葉月シリーズの第14作目!凄いロングランですね。
坂巻看護師の活躍を楽しみにしています。

SHIMA 2013年12月11日

今晩は!弘美ちゃん☆

急激に寒くなってるので、油断しない様にしましょう。

ご苦労さまでした。

告知!俺も超了解です。

葉月先生シリーズは、好評ですね。

展開が面白いのと医局チームの雰囲気が良いからです。(笑)

来年早々、弘美ちゃんの新作が多くて嬉しいです。

実家で見る作品もあると思います。

楽しみにしています。

 栄 一 2013年12月11日


お疲れ様です。
2014年のお正月は、弘美ちゃんの作品がたくさん見れます。
楽しみにしています。
弘美ちゃんもリアルタイムで見れます様に。

ミラクル・岡部 2013年12月11日

水曜ミステリー9は、2時間ドラマですね。
楽しみにしています。
北陸も雪が多くなってるので、寒い訳ですね。
体調を崩さない様に、気を配りましょう。

WORKS 2013年12月11日

クシャミしてまへんか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

毎度!うれしいお知らせ!おおきに~!
新年から、めっちゃご活躍が観れてホンマ!楽しみやねん。

弘美お嬢様♪もう水曜ミステリーの人気看板ドラマやな。
14作目やて!またお約束の後輩をイジリ倒しはる所も見逃しまへんで。笑
今夜もホカロンさんによろしくやで~♪♪♪

勘★助 2013年12月11日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
楽しみにしてるからネ。
寒くない様に。☆

TОP 2013年12月11日

看護師さんの役ですね。楽しみにしています。

team-E 2013年12月11日

弘美ちゃん!お疲れ様。告知!了解したよ。体調は、大丈夫かな?
今日も寒いから、注意してね。d(^0^)

トール 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!