およそ1/4

1/4になりました。


3/4を失ってしまった気がします。

予想よりはるかに少なくなってしまい凹んでいます…。


復活するのにどれ位かかるかな。
一ヶ月?それとも二ヶ月??




髪。無くなりました。


梳き過ぎー。・゜・(ノД`)・゜・。

妊娠中期からのオーダーが
「ドライヤー時間を短くしたい!」だから、それを叶えてくれたのですが、今回はどん引くほど梳かれていました(´・_・`)
元々毛量が多いから素人ながら梳き歴もかなり長いので、やり過ぎている事はわかります。
ていうか何も考えずにただ梳いたんだろうなと。

ある程度は量がないとまとまらないんだよー!
髪の重さも必要なんだよーー!
ここは梳いちゃダメ!短い毛が逆立つよーーー!と、多くの美容師さんに言われてきましたもん。



まぁ…無くなってしまったものは仕方ないですけどねσ(^_^;) 家からとにかく近い!を理由に選んでいる私も悪いし、オーダーの雑さがいけなかったんだと反省中。
でも確かに乾くのは早くなりましたぁ✨


大量に髪が減ったから体重減ったかと思ったけど、そこはやはり変わらないようです(。-_-。)ちぇっ。

コメント

はるきちさん うふふ( ^_^)/ そんなことないんじゃないですか?? 例えイ○シンさんカットも素敵ですよ✨ 本心じゃなくネタっぽいけど、いや本当にw

 ほんだえりこ 2013年12月19日

こんばんは♪

あらら、そんなにやってもらっちゃった(笑)
まぁ、しばらくしたら戻るから、それまでガマンだね( v^-゜)♪

私の場合、減ってく一方でお手上げ状態です。w
美容室にいくと毎回『薄くなったよね?』って聞いてるwww
まぁ、美容師さんは『そんなことないですよ。』とは言ってくれてるけど、確実にイト○ンへの階段を登ってるなw

はるきち 2013年12月12日

あたしのジョーさん ふふふ(*^_^*)どうでしょ〜?? 私の愛情は全て息子へ注がれちゃっています(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2013年12月11日

梳き過ぎですか、ついでに旦那さんと息子ちゃんも好き過ぎ!
と、ゆーことでええっすか?(#^.^#)

あたしのジョー 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

長い航海終了!
一時帰国〜!
新年好!