コメント

手術の成功祈ってます(*^^)v

北川さんも体調に気を付けて

リハ頑張ってくださいね!(^^)!

ひで 2011年01月07日

コリコリ…って何の音かと思いました。( ̄▽ ̄)



リハーサルが長いと言うことは、とても大事なシーンと言うことですね。



大変かと思いますが、頑張って下さい。



それにしても相変わらずお美しいですね。



その美しさはちょっと罪作りです。

レディオヘッド 2011年01月07日

月曜日が来るのがまた楽しみになったよ

頑張ってぇーーーーっ!!

mamorukun 2011年01月07日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

今日も『最上の命医』の撮影なんですね(^^)
くれぐれも弘美チャン本来のバトル好きの"ドS"の性格が出ないように手術シーンの撮影、気をつけてください(笑)

ほんじゃ、大阪は今日の深夜弘美チャンが出演している『引き出し太郎SP』の放送がなくて残念(>_<)ですが、ドラマ『最上の命医』の放送は10日に有るので弘美チャンのナース役楽しみにしています(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月07日

頑張って~!!!
リハーサル長いんだぁーぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!