☆今日の一筆☆

最近燻製のお店が流行っているなーと思ったら、


自分のおぅちで燻製を作れるセットみたいのも売っているのを発見して驚きました~(=゜ω゜)ノ


レベル高いですね♪


前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、手羽先コウさん、おぐりんでしたんヾ(^▽^)ノ



週休6日だったら確かに最初は楽しいけど、段々何したら良いかわからなくなっちゃいそかもー(・∀・)笑。



巨大寿司すごーぃっ(・∀・)しかも新ネタで私の一筆書きと同じトロと海老が出来てて、親近感わきました★



そぉ、本当に甘い香りしたから本物だと思う♪大きいし作るのにどれくらい時間かかったんだろね(・∀・)



皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は




『生放送ではなく、事前に録画して放送するもの』


とかけまして


『月火水木金土』


と説きます。



その心はどちらも『しゅうろく(収録・週6)』でしたん(・∀・)



収録も安心感あるけど、生放送の緊張感、実は結構好きです( ´∀`)



視聴者参加型のも結構あるしね♪



今日のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ンガ○ー』です♪



○に片仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:お腹に四次元、、、ではなぃけど、大きなポケットがついてます(・∀・)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、カンガルー。


燻製セット?
部屋が大変なことになっちゃいそうですが。
そのへんはうまく出来てるんですよね。

スモーク専門店と言うのに行ったことがあって。
人形町でしたかね?
肉や魚はもちろん、たくあんとか、カレーとか、フルーツまで。
なんでも燻製で出てくるんですよ。
インパクトありましたねえ。

手羽先コウ 2013年12月11日

のりこさん、答えはカンガルーです。あらかじめな話ですが年賀状おくります。

のぶちゃん 2013年12月11日

カンガルー!
って言うと、オーストラリア・ボクシングと言う
イメージがありますが
カンガルーの先祖がドラえもんだったとは知りませんでした!

バタフライ 2013年12月10日



今日の一筆書きの答えは(カンガルー)です。
燻製と言えばビーフジャーキーですね。
牛肉あればビーフジャーキーも作れる?

のりずむに作って欲しい~

eva_asuka_02 2013年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆