みゅのーーーー、


 メッセージカード大公開っ!へへへ♪




、、、の前に皆さんこんにちはっ(*^^*)

風邪引いてないですか~、泣




実憂も風邪を引かないように

家にいる時は、加湿器付けて暖かくして

過ごしてますっ!



それでは、では、、、

メッセージカードの登場っ!へへ。



 

 



大した物ではないですが、実憂のお気に入りグッズの1つ(*^^*)


プレゼントを頂いたり、何かあった時に

すーーーーぐ!メッセージを伝えられるように、、、♪



これからもコレクション増やしていこうかなぁー

なんて思ったりもしてます

自分の好きなコレクションを増やすのって楽しいですよね~(*^^*)










そしてー、皆さん!

昨日放送がありました、日本テレビ「芸人報道」(*^^*)

見て下さった方、ありがとうございますっ


面白かったですね!

実憂の辛口コメントどうでした?へへへ。


でも芸人さんって本当に皆さん面白くて、

実憂もお腹抱えて笑ってましたぁ♪♪♪


芸!が1つでもあるってすごいなっ(*^^*)

努力ですね!努力!






さーらーにっ!

今週もほんとに沢山バラエティーに出演させて頂きます!

そーーーと嬉しいです(*^^*)




12月10日(火)22:00~22:54
TBS「100秒博士アカデミー」


色んな博士に会えて、お話を聞いて、

びっくり!って思うことや

そうなんだぁ!って思うことも沢山っ



本当に楽しかったです(*^^*)




12月10日(火)23:17~24:17
朝日放送「雨上がりの「やまとナゼ?しこ」


12月12日(木)23:17~24:17
朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」


 朝日放送は地域によって放送されない所があります、>_<


12月14日(土)19:00~19:54
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」




そして、


12月20日(金)23:00~23:30
フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」

2度目の出演、ものすご!嬉しい~(*^^*)

今回はソモサンチーム!ではなくぅー、


オスカーチームとして出演させて頂きました


オスカーチームはですねぇ、

剛力彩芽さん、宮崎香蓮さん、水沢エレナさん、末永真唯ちゃん(X21)の

5人です!!!


前回の実憂の正解数は、、、0!だったので

今回は事務所の先輩方もいらっしゃるし、気合い入れてのぞみましたっ(*^^*)



皆さんも問題を解きながら、、、

そして、ぜひ!説破して下さいねっ






それでは今日はこの辺で、(*^^*)


吉本実憂でしたぁ!

コメント

やほ~(^-^)/
コレクションかぁ~。
今特にないやw
なんかオススメ有ったら教えて~w
芸ねぇ~。って何言う~!
みゆみゆ(初めて呼んでみたw)は、
美少女コンテストグランプリじゃないかぁ~!(笑)
自信を持ちなさい!www
まぁ、そういうこっちゃね(^^)d
芸人報道すげー楽しかった♪
びーなんちゃらはやってなかった!(泣笑)

けぃ 2013年12月17日

今度こそコメント出来てるのでしょうか~?
志村動物園も共演者の皆さんが
実憂ちゃん・・・・・と呼んでくれて
子豚との競演も、はるなサンの御腹もみもみ
楽しそうにしてたね~

凄い出演番組で年末年始とても
浮かれてるわ~
実憂ちゃんも体調を気をつけてね~~

ちよの 2013年12月15日

こんばんは、実憂ちゃん^^

今晩の「天才、志村どうぶつ園」、「100秒博士アカデミー」を見て
改めて実憂ちゃんの可愛らしさ、透明感、チャーミングな笑顔。
とても癒されたよ(^^)

実憂ちゃんの自然体で明るい笑顔は共演者にも好評だと思うよ^^
残念ながら大分では観れない番組が多いけど
少ない中で目を皿にしてテレビにくいついてる(笑)
しっかり脳裏に焼き付けてるから(笑)

「天才、志村どうぶつ園」での実憂ちゃんの足の綺麗なこと。
さすが美脚大賞受賞するはずだよ!!!
(いやらしい目では見てません)←こう見えても僕は美にはうるさい方だから(笑)

実憂ちゃんにとってはとても忙しい毎日なんだね^^
クリスマスの時にも仕事があるから嬉しいって言ってたよね。
素晴らしいプロ意識で年配の僕でさえ尊敬するもの!

ただ寒くなるから身体には気をつけてネ!
いっぱい、いっぱい応援してるからネ!

のり 2013年12月14日

志村動物園観ましたよ^_^
今日は白の上下で清楚なみゆみゆ
がいっそう清潔感キラキラ^_^
相葉君も実憂ちゃんと呼んでくれて
名前で呼ばれると親しみ湧いて嬉しい
ですよね^_^
子豚ちゃんを抱っこしたの初めて
でしょう^_^そんな機会無いですから
良かったねえ。

秋桜 2013年12月14日

もうすぐ、志村動物園ー\(^o^)/
楽しみだよー、実憂ちゃんを
テレビで観れるの^ ^

なつこ 2013年12月14日

みゆみゆ^_^おはよう
皆さん^_^おはようございます。
今みゆみゆのリアルタイム見ていて
叱るGENJIに出演してる吉本実憂ちゃん
世界で一番可愛いいとか、この子は売れる
とか沢山呟かてる^_^
叱るGENJIの番組は知らないんだけど
嬉しかったのでコメントしました^_^
今日も一日みゆみゆ、皆さん
良い日でありますように、^_^

秋桜 2013年12月14日

実憂ちゃん‼
あのね。大好きな親友が、
「芸人報道」のDVDを送って
くれ、みましたよー♪
芸人さんはみんなパワフルで
努力してるのがわかりますね✌
みんなすごかったね✌
みゅぴぃ~も可愛くて見惚れてました(^O^)

今日、鈴乃屋さんからカタログ届き
ました(*^◯^*)
どれもいいなぁ(^O^☆♪
ちよのさんや、のりさんが
コメントされてるように、
和服がこれほど似合う女性は
いませんね。
流石、鈴乃屋さんです。
どの振袖も高級感あり豪華です‼
実憂ちゃん、見事に着こなしてますね。
よっ!日本一‼

アイ 2013年12月13日

書店さん取り扱いとの事で
《コンビニ二軒行ったけど無くて
玄行社さんに問い合わせたよ~☆》

自転車で15分位の書店さんへ
電話して取りに行きました
最寄の書店さんは売り切れたって言うから…泣

でも、その甲斐ありましたっ!!!!!
素晴らしい鈴乃屋さんのイメージキャラクター
として一頁(☆o☆)

『お着物によって表情変えたり、着物の柄や小物を綺麗に見せる事ができるのか…角度もカメラマンさんと相談して…』もう、プロ意識高いねー♪

どのお着物も、のりさんがコメント書いてくれてた様にスゴク着こなせて実憂ちゃんカラーが
存分に出せてると思います♪♪

遠い昔に成人式は過ぎちゃったけど
実憂ちゃんの着たお着物に袖を通して
こっそり、一人で鏡見たくなりました~苦笑

コンナに、お着物が似合う女性は
中々、居ないと感じました∞
鈴乃屋さんテレビCMしてくれるのかなー?
期待しております!

ちよの 2013年12月12日

メッセージカードってこんなにいろんな種類があるんだね~!

こうやって色んな人に感謝を伝えてる実憂ちゃんはほんとにえらいなぁ~~

どんどん色んな種類増えると楽しいかもね♪

告知ありがと~!おかげでスケジュールばっちりですよ(笑)

泣き虫王子 2013年12月12日

実憂ちゃん(*^^*)♪
今週もいっぱいテレビでるね!
でも、最近ブログチェックできてなかったから見逃しちゃって残念(;_:)
土曜日の志村動物園と来週のソモサンセッパは見るね♪
ソモサンセッパ、実憂ちゃん正解できたのかなぁ~?
気になるなぁ(^ω^)

どら★どら 2013年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯