蒸されてます。

おはももー\(^o^)/


今日は天気が悪かったね(´・_・`)

まだ風がピューピューしてる(´・_・`)


東京もめっきり寒くなってきて、
最近は毎日自販機であたたかいコーヒーを買っちゃいます(*^^*)
ブラックは飲めないから微糖のやつね!


末端冷え症の青森人、ももちゃです\(^o^)/


これから脂肪溜め込む時期になるし
体を温めることが大事になるので

最近はよくお鍋を食べます(*^^*)


この前はお母さんたちと火鍋食べてきたんだ♪
お野菜たくさん食べてヘルシーだし、
あったかいんだから〜♪←悲天観た人はわかるよね(・∀・)



そして私は今、汗ダクです(;´Д`A

また我が庭、新大久保に来てます♪

そして新大久保で初めて、よもぎ蒸し中です(;´Д`A

韓国でやったっきりで久々ですが、汗がヤバい!!!

体の毒素、いっぱい出てる出てる出てるー!!!

いいねいいねいいねー!!!!


これからの季節、ここに通おうと決めました\(^o^)/



そして蒸された後には、お姉ちゃんと妹と合流して新大久保でお鍋食べます♪

今日はなんのお鍋かしらー♪♪



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★



コメント

補足☆
最近なんかbeamieとパソコン相性が悪くてコメント出来なくてスミマセン。
なんかアクセスやコメント書き込もうとするとフリーズしちゃう事が多くて
ちょっと激オコぷんぷん丸でした!って女の子ものがたり(笑)
冨手さん、平嶋さんまた舞台で観たいな〜^^

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

意外〜!!ももこさんブラックコーヒー好きそうなイメージだった^^
自販機のおしるこも飲んでたりするのかな??
あんことコーヒーの組合わせ自分は好きです。

そう言えば前日記で弟ちゃんを新大久保に案内したそうですね。
弟ちゃんとももこさんの絡み話しは微笑ましくて大好きです。
ですので、時々会って下さいね(笑)
つか、ももこさんと居る樹利さんはより可愛く見える気が…。

前にも言ったけど新大久保は近くだからブラついてみよっかな?
背が高くて圧をかけてる美人がいたらももこさんだったりして!?

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

おいしい鍋を食べつつ、今年のよかったことを振り返ってね。☆

まるみる 2013年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/