●冬の花火●

こんにちわ♪
今日もたくさん寝ちゃいました、ちゃんまこですヽ(^。^)ノ
ん~~しあわせっ❤ww


まだipadが使いこなせていなくて
ブログアップに時間がかかりました。。。
この前のお台場の花火、見た人もけっこういるんじゃないですか??


私もお友達のお家からみたよん☆
サンタさんの形の花火とか~
はーとやほしなんかもあがっていてかわいかった!!!


冬の花火もいいですねっ(*^。^*)



★おへんじ☆


まるみるさん❤
ビタミンS(睡眠)が一番大事かもしれないですね!!
今日もビタミンSたくさんとりました、ばっちりです(*^。^*)



グラとしさん❤
お久しぶりです!!画像はPCから載せたほうがうまくいくかもしれないですね!
3月かぁ~・・・ちょっと先すぎてわからないですねーまたお会いできるといいですね♪

コメント

冬の花火も、きれいですね。☆思わず、見とれてしまいますよね。(笑)

まるみる 2013年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️