再会day。

おはももー\(^o^)/


更新遅れてもおた(´・_・`)


昨日(日曜日)はね、
この前、舞台「弱者の吠え方」で共演したカブさんこと小山修平さんとミサワちゃんこと三澤絢香ちゃんが出演していた舞台を観に行ってきたよー!!

劇場は稽古場でよく行っている参宮橋でした!

こんなとこに劇場あったのかー!と思いつつ鑑賞♪

カブさんが立ち上げたReset remitという劇団の旗揚げ公演でしたが
役者さん一人ひとりの、お客さんに楽しんでもらおうっていうモチベーションや、それぞれが持つクオリティが高くて
すごくまとまりのある、観ていて楽しめた作品でした(^^)!

笑いをとることからちゃんと芝居で見せるところまで、幅広くてメリハリのあるお芝居ができる役者さんばかりで、皆さん芝居のセンスが光っていました!

またカブさんや三澤ちゃんたちのお芝居が観れてよかった(*^^*)



そしてそして、その後は…♪

弟?…いや、今はもう妹!
の、基村樹利ちゃんとご飯行ってきたよ♪

悲天が終わってもう1週間…
まだ興奮冷めやらぬな春子お姉ちゃんですが
やはりすぐに弟のナツオに会いたくなっちゃうもので、
弟を聖地に連れて行ってみました!笑

そう!!!
久しぶりすぎる新大久保ー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりすぎて、駅降りた瞬間、
春子姉ちゃんは興奮しっぱなしでした(^^;;

行きつけの韓国料理屋に弟を連れていって、たくさん食べたー\(^o^)/
春子姉ちゃんオススメのラポッキ(トッポッキにラーメンが入っている料理)も食べたよ!

しかし、どうやら、ナツオは辛いものが苦手だったご様子(´・_・`)笑


悲天が終わってもまだ、私のことをお姉ちゃんと呼ぶ樹利がとっても可愛くて、
色々お話しました♪


そしたらね、ナツオから可愛いクッキーもらったよ(*^^*)
勿体無くて食べれないね(・∀・)!

もうクリスマスかぁ…☆


また弟とあそぼーっと♪



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★






コメント

弟ちゃん可愛すぎるぞー!!

辛いの苦手なのか〜。。今度お会い出来たら突っ込もう(笑)

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

大好きな新大久保で、素敵な時間を過ごすことが出来たようで、
何よりですね。☆

また、いつまでも、お友達を大切にね。。。

まるみる 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/