八王子Short Film映画祭*


八王子Short Film映画祭に
来ていただいたみなさま
ありがとうございました〜!!


『バージンロードの小径』
初めての上映で、予想以上にたくさんの方に観ていただきすごく嬉しかったです。


(なんとトークショーでご一緒してる田中秀臣先生も遠くから観にきてくれました〜!\(嬉)/)
(そしてわざわざ観にきてくださったのにギリギリ上映時間まにあわず観られなかった方、本当にすみませんでした!!さらにアテンドも間違えてしまい!またの機会が必ず来ることを祈ってます(>_<))


今回、賞はいただけませんでしたが
心のおみやげたくさんもらって来ました。


上映されたほかのショートフィルム5作品、


ひとつひとつみんな目線がまったく違っていて
個性がぎゅっとつまった作品ばかりで
ものすごく。おもしろい映画体験ができました。


真剣に大真面目に
ものを作っている方々と一緒の空間
心地よかったです。*


そしてやっぱり
まだまだまだまだと思う


でも演技をしたいから
これからも懲りずに頑張ります。


お世話になったみなさま
ありがとうございました!!


そして八王子Short Film映画祭
めちゃ素敵な時間をありがとう〜!!*



(撮影の時の写真をちょこっとのせておきます(o・ω・o)ノ)







Yasu.*

コメント

写真、とても綺麗です。

saka 2013年12月13日

癒されますね〜

トークで魅せる瞬発力?にも注目してます。

3度目にお見かけした際は、質問してしまうかも〜

shinchanchi 2013年12月12日

ドレス姿、とっても素敵ですね。☆また、デザインも、やすはさんに、
すごく似合っていますね。。。

まるみる 2013年12月11日

映画を観れる場所が増えれば必ず観に行きたいと思います。(^_^ゞ

女優としてガンバレ‐(^3^)/

ケンゾー 2013年12月10日

こちらこそ、最後までいられずに申し訳ないm(_ _)m
気にしないでね^^
写真きれいだな~♪

マンタ 2013年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂