北海道・幕張・大阪・名古屋

みなさん、お久しぶりです。玉城です。



北海道は、体調が優れなく、
パフォーマンスは不参加でした。すみませんでした。
せっかく来てくださったみなさんには、がっかりさせてしまいました。
たぬきのシャツを着てきてくださっている方もいて、すごく嬉しかったです。次はぜひ4人でのパフォーマンスを行いたいです(*´⌒`*)

幕張メッセでは沢山のアイドルの方と同じステージでさせていただきました。
MCがグダってしまい、課題が残る結果となってしまいましたが、
それもまた良い経験として、今後のパフォーマンスに活かしていきたいと思います。

大阪は、松竹の芸人さんと一緒にトークを繰り広げ、
とても楽しかったです!
クロちゃんさんにはいつもヘルプしてもらい、ありがたいです(∩ω∩`)
ラジオにも生出演させてもらいました!!
寒い中沢山のお客さんも来て下さり、本当に嬉しかったです。
その後は、大阪の名物、串カツを食べました~っ!美味しかったです!

翌日、名古屋で、
テレビ番組の生放送・大徳さんとの野外イベント出演・アイドルのクリスマスライブに参加させていただきました!
3つとも楽しく、濃いモノになったのですが、
特にクリスマスライブが楽しかったです!!
私達のことを知らない方も多くいるなかで、盛り上げてくださり、ありがとうございました!!
ステージ裏では他のアイドルの方とお話できて、良い経験でした(●´ω`●)
みなさん可愛くて、パフォーマンスのレベルの高さに驚愕でした!
お客さんの1人としてまた見たいです。
本当に楽しかった・・・

新幹線ではずっとあーちゅんとお話していましたww

今週は横浜でイベント!ライブは無いのですが、ぜひ遊びに来て下さい!

みなさん風邪には気をつけてください!

長々と失礼しました。玉城茉里でした!!

コメント

え、この頃に赤マルさんが名古屋に来てたとかまじっすか、
しかもクリスマスライブだったとかなにそれ、、
テレビの生放送とかなんだったんだろ、、(´・ωゞ)シクシク

生まれて初めて赤マルさんを知らなかった人生を後悔しました←

てか北海道とか幕張さんとか大阪とか名古屋とか
いろんなことろ飛び回ってたんですね、ショートなたましろさんも美しいすき、、(´-ω-`)

あ、新幹線といえば
東京~名古屋間なら体が勝手に寝る時間を覚えたよ
どんなに爆睡してても名古屋の10分前には自然に起きれるっヽ(*・ω・)ノ
慣れるってすごいですね←

新幹線であーちゅんとお話いっぱいできるなんていいなぁ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月27日

明けましたおめでとうございます。
がんばれ~がんばれ~

くかるんと 2014年01月03日

ね〜さん、明日は大晦日だね。いかがお過ごしでしょうか?今年は意外なかたちで、ね〜さんの復活とメジャーデビューがあって、すごく嬉しかった!
ブログは得意ではないそうだけど、気が向いたらまた更新してね(^^)
あまちゃんみたいな、ブレイクを期待してます!
良いお年をお迎えください*\(^o^)/*

シーサー 2013年12月30日

もう一目惚れです。
これからいっぱいコメントさせてほしいからどんどん更新してね(≧∇≦)

もにゅ 2013年12月30日

玉置さん始めまして!
CMを見て、笑うのと同時に綺麗な人だなぁと思いました

大学も芸能活動も頑張ってください!
僕も受験勉強頑張ります

おかも 2013年12月28日

アイドルの活動と学校大変かもしれませんが頑張ってください!!応援してます 自然体のときの玉城さんがすきです

itiharahayato5 2013年12月24日

はじめまして!
今日偶然テレビを見て赤丸ダッシュのことを知りました。メンバーの中でも玉城さんがすごく美しくて、こんなに綺麗な人がいるんなあだと驚きました。トークも面白かったです。
ブログも見せてもらいましたが、アニメや英語など幅広い内容で興味深かったです。
私も英語を勉強しているので、よろしければ海外ドラマやTEDスピーチのおすすめがあれば教えて下さいm(_ _)m

学業との両立など、大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってください!応援しています。

さんたろう 2013年12月24日

玉城さんを初めて見た時から、可愛い子だなって気になっていて、今日が初のコメントです*\(^o^)/*

私も玉城さんと同じ19歳で、アニメや漫画大好きです。なので、玉城さんのアニメ記事(?)凄く楽しみにしてます^_^

玉城さんが赤マルダッシュのメンバーに選ばれてから、緑のたぬきばっかり食べてます(笑)が、
まだ一度も、イベントなどに行けてないので、今度機会があれば必ず会いに行きたいと思ってます!!
その時は是非、握手して下さい(≧∇≦)
応援してます。

Amura 2013年12月17日

ねーさん、おはよう♪

体調良くなって良かったね!
これからまた寒くなると思うので、
しっかり休める時は休んで、
元気なねーさんで居てね(^^)v

横浜ベイクォーターで
久し振りにねーさんに会えてとっても嬉しかったよ(*^_^*)

4人それぞれのキャラが出てきて
トークもとっても楽しかったよ!
1人だけ成人かと思ったら・・
まだ19歳だったね・笑

赤マルブログの写真、
ステージ衣装とは全然違う雰囲気だね!
ねーさんといえば、緑だけど
赤・白も可愛くて似合ってるよ(^O^)!

そうそう、まさか横浜ベイクォーターの握手会で
ブログの事ツッコまれるとは思わなかったよw

MCの警察官の方に、誰推しか聞いたら、
「玉城さんがたまんないです!」
と言ってました!!

今週末、またねーさんに会えることを
楽しみにしてるよ-(^^)/~~~

まっちゃぱいん 2013年12月17日

赤マルのサイトで元気な姿を見て、安心しました。

北海道ではラジオの中継で応援してましたよ。
ラジオでメールが読まれ、「推し麺は ねーさん」と明言しましたので、
微力ながら応援させていただきまーす。

cfa98290 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW