テスト後(*≧∀≦)

こんにちは〜。

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです( •ॢ◡-ॢ)-♡

実はここ数日テストだったんです!(´TωT`)








お勉強中にお母さんが買ってきてくれた
ヒヨコちゃんパンです((((ノ。・ω・。)ノ♡











かわいくて食べるのもったいなかったけど
たべちゃった笑


とても、ほっこり癒されました( ღ’ᴗ’ღ )



そして、ひよこパンより
今の私を癒してくれるのは
ブログのコメント!



ありがとうございます(๑✧◡✧๑)♡♡♡

アイソン彗星、消滅しちゃいましたね(*T_T*)

太陽さん、あなた強過ぎですよ。。。
って感じです笑

やはり、思い立ったすぐ行動しないと
ダメですね〜!

いつやるの?!
今でしょ!
で、これからもチャンス逃さないようにしなきゃ!(♡ >ω< ♡)
頑張るぞっε-(/・ω・)/ !!




そして
あーどっこい!!の掛け声!
ものすごい嬉しかったんですよぉ!
「リアル、あーどっこい!だぁ!」って
歌ってる最中
めっちゃテンション上がりました(*≧∀≦)
70.80.90年代の歌モノは、15歳の割りには詳しいんですよ、私。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
歌マネも得意なので
また握手会や、物販の時に声かけて
くださいね!!



早くもまたイベントでお会いしたい
気持ちが、高まるぅ〜。
次は、22日のウタ娘でお会い出来ますね!
楽しみ楽しみ〜o(*>▽<*)o





ではでは、またまた!
今日も素敵な一日を♪

コメント

コハラーちゃんは
学業もイベントもいろいろな事楽しみながら頑張っていて
とても素敵な女性ですね(^-^)そんなコハラーちゃんが大好きです。
私一つ頑張ると他はおろそかなの、これから見習いlまぁ~す。
眼鏡のコハラーちゃんも可愛いネ

ハピハピ 2013年12月10日

テストおつりんです!

眼鏡ステキです(*´ー`*)

今日は晴天なり 2013年12月10日

コハルちゃんはお母さんに愛されてますね~!

ひよこパンおいしそう~!

彗星はなくなっちゃたけど思い出には残ったね~!

今度ちゃんとはやぶさが私の名前を刻印したプレートを惑星に持って行った経緯を話してあげるね~!

コハルちゃんは懐メロほんとによく知ってるからいろんな曲を歌えるようになるといいね~!

ウタ娘も楽しみだよ~!

醤油らーめん 2013年12月09日

テストお疲れ様!!
テスト勉強もあるのにライブもやってお仕事もやってって尊敬します・・・。
それに高校受験もあるんでしょ?お疲れ様です!!!!w

ひよこパンもかわいいね。一瞬ガチャピンに見えてしまった自分・・・
まぁそれ以上にコハ蜜のほうが可愛いけどね!w

またライブ楽しみにしてます!今から楽しみやー!!

コージ 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日