初めまして♪ U・ェ・U

皆さん♪こんにちは(*^ω`*)


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(´ω`*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


皆さんに♪ゆったりかから
最近の小さな…ではなく(≧∇≦)
大きい(笑)幸せの報告をさせて下さいっ♪


実は…!ゆったりかの家に
新しい家族がやって来ました♪


名前は『チロル♪』チワワの女の子です☆
可愛い生後2ヶ月の妹です(*^∇^*)



とっても人懐っこくて♪ゆったりかが
『チロル♪』と呼ぶとシッポをぷりぷり
振って返事をしてくれます(●^ω^●)


そして♪食べるのが、とっても大好きな
早食いちゃんで☆ご飯を
直ぐに食べ終わってしまいます(笑)


そんな可愛い妹のチロルに毎日
癒されっぱなしです(*´∇`*)


また♪ゆったりかの妹の
『キャンディー』パピヨン(♀)や
『メルル』ウサギ(♀)とも仲良しです(*^□^*)


特にチロルとキャンディーは
毎日鬼ごっこをしています(*^o^*)


いつも追っかけられちゃうのは
お姉ちゃんのキャンディーなのですが…(笑)


妹のチロルと遊んであげるキャンディーが
優しいなぁと思ったり(笑)
キャンディーに遊んでもらって楽しそうな
チロルが可愛かったり(笑)


毎日☆和んで温かい気持ちになります(*^□^*)


これからもゆったりかと妹達で
沢山の思い出が作れたら嬉しいです(o・v・o)


そして♪ブログにも☆また登場する事が
あるかもしれないので(●^o^●)
その時は☆よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

これは大きい幸せっ!!

ゆったりかよかったね~♪

チロルちゃん、かわいすぎでしょ!

ゆったりかに似て、ゆったりしてると思いきや早食いなんだね(笑)

なんだか個性的でいいね★

U太 2013年12月12日

癒しだね~!
今度はゆったりかとの2ショット見たい!

毎日のり弁当 2013年12月12日

かわいい!

ゆったりかの家族は動物大好き一家なの??
いっぱい動物飼っててうらやましいな~

女の子なのに早食いってところがまたいいね!笑

BU_BU 2013年12月12日

ゆったりか~(^^)
チロルちゃんめっちゃかわいいね!
なんかゆったりかの妹分って感じで、もう雰囲気が似てるよ(笑)
また成長したら近況教えてね~!

ゆったりか、こんにちは。

チロルちゃん、かわいい^^
写真もきれいですね。

狼の中から特に人間になつくものを選別して交配して誕生したのが犬ですので、犬は人間大好きですよね。
そして、犬が人間を好きなだけではなく、人間も犬を好きになるように進化したんじゃないかと私は思うのです。

string 2013年12月10日


ワンコの寝顔カワイイなぁ~(///∇///)

K氏 2013年12月09日

チロルちゃんかわいいね~!

きっとゆったりかに似てくるよね~!

チロルちゃんと一緒に成長していくゆったりかをこれからも見守っていきますよ~!

醤油らーめん 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106