☆ほのぴょんの寒さ対策☆

こんにちはぁ♡♡

いつもぴょんletterありがぴょん♡♡

元気と幸せを運んでくれる、 ぴょんletterは私の笑顔の源だよ!!!

(´u`)♡*.+゜



ほのぴょんこと上水口萌乃香です♡♡♪


もう12月に入り東京は毎日13°〜16°…(T_T)

ほのぴょんワールドも毎日平均15°だよぉ(;>_<;)

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


て事で♪
☆ほのぴょんの寒さ対策〜☆

イェーイ(^O^)/♪

この季節…
まだまだ寒くなっていく時期です(^ー^)

そこで私が毎年どのように寒さ対策をしたいるのか…を教えるぴょん♪



①たっぷり睡眠をとる!!!
寝不足だと体の調子も悪くなり寒く感じます!!!



②食べ物に気をつける!!!
生姜や豚肉などを意識して摂るようにしています!!!
鍋をしたりして内側から温めてます♪♪



③毎日ストレッチ♪♪勉強中など座っている時に深呼吸!!!
椅子に座っている時、大きく深呼吸をする事で体が温まるんだよ♪♪



④寒さ対策グッズを持つ!!!
出掛ける時、特に使い捨てカイロを持つと温まりますよぉ♪♪
ポケットの中に入れてるといつの間にかホカホカになっています♡



⑤服の素材!!!
自転車に乗ると目的地に着いた時には耳がキンキン手がガチガチ〜みたいな時ってありませんか???
そんな時は保温性の良い服の上に、風を通さない素材の上着やコートを着たり♪♪
耳当てや帽子を被ったりします(*^^)v





さてさてどうですか???

これが私の寒さ対策です!!!♪♪


まだまだ沢山ありますが…♪

今回はこの5つを紹介しましたッッッ!!!♪

参考にして下さると嬉しいです♪(*^^)v




皆さんもオリジナルの寒さ対策はありますか???もしあったら♪♪

(´∀`*)ウフフ

ぴょんletter送って下さいね♡♡


待ってるぴょ〜~ん♪♪



今日も皆さんの1日がhappyでありますように♡♡


本当はね…

皆の笑顔が1番、ほのぴょんは、あったかくなるんだよ♡

愛を込めて♡ほのぴょん(≧∇≦)

コメント

こんばんわ~!

ほのぴょんへレターです~!

最近本当に寒くなりましたね~!

ほのぴょんの温かくなる対策参考にしますね~!

ほのぴょんの愛があれば心は温かくなるよ~!

醤油らーめん 2013年12月09日

こんばんわっ‼︎
最近めっちゃ寒くなったよね〜〜、てか鍋食べたい‼︎鍋パしよ鍋パ!w
寒さ対策とかヒートテック着るぐらいしかないよおおお!

こだま 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、