コメント

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。久しぶりの場所でしたか?(笑)またスタッフさんとも
おしゃべりが出来て良かったですね。「大東京トイボックス」の撮影も直ぐに大詰めを迎えそうですね。
今朝も冷え込んでます。今日も暖かくして、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月10日


お疲れ様でした。
今日の撮影は、楽しかったでしょう。
また戻って来れる話の展開になると良いですね。
今夜の冷え込みは、厳しいです。ご注意下さい。

team-E 2013年12月09日

弘美ちゃん 撮影!お疲れ様でした。

懐かしい場所は、良いもんでしょう。(笑)
懇意のスタッフさんもいますからね。
「大東京トイボックス」は、どんなドラマ展開になるのか楽しみです。

SHIMA 2013年12月09日

今晩は!弘美ちゃん☆

撮影!ご苦労さまです。

夜になったら、また冷え込んで来ましたね。

懐かしい場所は、ほかほかだったでしょう。(笑)

生放送に駆けつけてくれたスタッフさんたちですからね。(笑)

風邪が怖い!油断しない様にしましょう。

 栄 一 2013年12月09日

懐かしい場所へお帰りなさい。(笑)
スタッフさんも歓迎してくれたでしょう。
「大東京トイボックス」では、久しぶりだったんですね。
撮影!頑張って下さい。

WORKS 2013年12月09日

どもども~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今週も撮影に追われる日々でござんすね。笑
快調に進んではるとエエけど。

今日は、勝手知ってたる仲良しスタッフさんらと
ご一緒なんや。DJトークの評価はどない?!笑

弘美お嬢様♪今まで見たいにお邪魔できへん様やけど
お代わりございませんでした?!

今日も遅くなるんとちゃう?お腹の虫さんの
ゴキゲンを伺いながら、がんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2013年12月09日

姫様♪撮影、お疲れ様です。今日の「大東京トイボックス」の撮影場所は、懐かしい顔がたくさん
見られる場所ですね。(笑)スタッフさんも歓迎してくれたでしょう。(笑)今日は冷え込んでますね。
要注意です。撮影!頑張って下さい。v(^0^)

大 和 2013年12月09日


撮影!お疲れ様です。
いつもの場所ですね。(笑)
コーヒーも美味しいでしょう。(笑)
風邪に注意しましょう。

ミラクル・岡部 2013年12月09日

弘美ちゃん!撮影お疲れ様。ほんとだね。(笑)弘美ちゃんが一番落ち着く場所みたいだ。(笑)
応援に来てくれたスタッフさんも一緒だね。(笑)寒いけれど、午後も頑張ろうね。d(^0^)

トール 2013年12月09日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
お馴染みのスタッフさんも一緒だネ。
午後もファイティン☆

TОP 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!