すううぷ!

やほやほ~!

毎日寒いねぇ>_<


今日はうちは朝から事務所で打ち合わせ!


これから舞台のお稽古に向かいます~!


そうそう!舞台のチラシが出来たよ~!


今、毎日お稽古中で、初めてのタテにも挑戦中!


とっても夢中になれる内容なので、是非いらしてください!


毎日、お稽古や練習なのでコンビニや外食が多くなるから、うちはお家でスープ作ってスープポットに入れて、おにぎりを持参してるよ^ ^

今日はポトフとほうれん草と甘辛そぼろの混ぜ混ぜお握り!


起きる時間は、早くなっちゃうけど、その分女子力がアップすると信じて…!!


今日も頑張りますっ!


あと、今月23日の後楽園での対戦カードが決まりました!



KUDO、ヤスウラノ、赤井沙希
VS
アントーニオ本多、佐々木大輔、GAMI


です!


クリスマスイブイブだから、もちろん何か考えてるよ~!


こちらもよろしければいらしてください^ ^!



ほな!



まこちゃん
相乗効果!お互いげんきでいきましょー!
アントンさん
アメリカからは難しいですね…(;´Д`)ネットで見れるやつがあれば…!余計にここが大事な場所になるね!
もっちゃん
マスクマン憧れる~!早くやりたいな~!!
nanさん
プロレスで男の人の中で戦ってる事に今回のお芝居でのヒントが隠されてるハズ、、、!頑張るぞー!
のぶちゃん
良かったね~!私の舞台にもきてね!
オカズさん
マジ!!めっっちゃ嬉しい!!!そぅいぅプロレスを見に来てくれる人が増える事が目的のうちのひとつだったから、感激ですT_T余計に頑張ります~^ ^!!
kazuskyさん
え、光ってた^ ^!?なんでやろ!12月はねぇ、イベント的なやつは試合しか無いかもT_T!
プロレスばかさん
シアター1010でタカさん達もイベントやったんや!ばかさん見にきてくれるんね!ありがとーっ^ ^!!もぅぴあとかで取れると思うんやけど…できひんかったらまた教えてください!

コメント

beamieのサイトからなぜか削除?されていて再登録したクラッシュです。すいません。沙希さんの応援メッセージやゴジラの話をしたクラッシュと同一人物です。前のコメントも見てください。
3回目のコメント投稿です。何でデータが消えたんだろ??

クラッシュ 2013年12月10日

そうだ、そうだモデルや舞台、女優の時は素顔のままで、リングに上がった時だけマスクマンで、これ意外に話題性が出てヒットするかもよ、大型な女子レスラーマスクマンて外国人でも中々いないよチャンスだ沙希ちゃんマネージャーに相談しようよ、

もっちゃん 2013年12月10日

こんばんは。
自前のおにぎり&スープいいね。そういう努力する沙希ちゃんgoodです。
そういえば、こないだ、沙希ちゃんのブログを最初から全部読んだよ。沙希ちゃん面白いね。ますます惹かれちゃいました。(^^)
23日に店頭で話しができたら、いいなー。

オカズ 2013年12月09日

沙希ちゃん、お疲れ様ー
舞台もプロレスも観に行けないけど、地方から応援しちょるけー(^-^)/

2回目の訪問です!クラッシュです。23日のプロレス頑張ってくださいね。でも沙希さんが怪我しないか心配です。怪我には気をつけてくださいね。舞台のパンフレットもなかなかカッコいいじゃないですか~!沙希さんはイベント尽くしですね。僕の方はイベントはというと平成ゴジラシリーズを世に送り出した川北監督のトークショーに行ってきました。映画界の有名な監督さんです。監督の直筆サインと2ショット写真がもらえたのが僕にとって今年一番のイベントでした。すいません。ゴジラに興味なかったらこんな話。でもしばらくお金が無いです(困) 来年もし行けたら沙希さんの舞台行ってみようかな

クラッシュ 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!