金曜日

ようやく今日は金曜日。

保温のお弁当の中身の野菜を、生→炒めるに変更すればいいのかと思ったら、何をいれようかなという悩みが減ったような気がします(*^^*)

なので、今日は空いた隙間に『ゴボウとコーンのきんぴら』をプラス

そして、冷蔵庫に何もないときの助け船、ウィンナー登場です笑




最近セーターの中に何を着よう~と悩むと、つい合わせてしまうシャツなのです。

カラーのカットソーを合わせてチラリと首もとに見えるのも可愛いかなと思うのですが、ほどよくチラリと見えるくらいの開きのカットソーとも巡り会えず。。。

そんなこんなでコーディネートがワンパターン化していると思う今日この頃。

今度打開策をスタイリストさんに聞いてみます!




それでは、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)

最後は今日の晩御飯です。


最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。