昨日は





同じ事務所のれいぴ(水町レイコ)さんとランチしてきました♪




フカヒレ麺( ̄▽ ̄)


幸せっ♪♪




れいぴさんには舞台でお世話になりましたが

れいぴさんに「みずほは、いつも何か食べてて、食べてない時にはずっとお腹すいたーって言ってたよね」と言われてしまいました。笑


頻繁に美味しそうに食べるねと言われていましたが、褒め言葉として受け取っておきます。。。笑




そして、ランチのあとはカラオケ!




れいぴさんの歌声に惚れ惚れ(((o(*゜▽゜*)o)))
さすがですっ!!!歌の上手さもやはり遺伝が大きいのでしょうか?!透き通った歌声に本当に癒されました(*^^*)




カラオケで騒いだあとは、お茶をして、いっぱい話を聞いてもらっちゃいましたよ!!私ばっかり話してしまった…笑



話は尽きません…



楽しい時は、時間が過ぎていくのがあっという間ですね。。





早く、また会いたいなぁ(*^^*)




阪田瑞穂






コメント

本当にお上手な方の歌をきくと、心が浄化されるような気がしますよね。

美味しいもの食べて、素敵な先輩の歌に癒されて・・・。

そうそう、ゴルフもプロの打球を見ると、何だかそれだけでスカッとした気分になります。

またそちらの練習も頑張ってください。

ハリー 2013年12月09日

あっ!水町さんは、このとき
何を歌ってたのでしょうか?w
画像からだと?童謡・・・アニソン

っぽく見えますppp カワイイ~(*´∇`*)
これで、炎の男とか唄ってたら燃えるっ!
カラオケ祭は、どれくらい?頑張ったのかな?

1~2曲、お二人の選曲詳細が知りたかったなぁ☆

天平 2013年12月09日

※水町さんは、アンパンマンではありませんp

なんか?妄想してしまったp
アンパンマぁ~ンお腹すいたよぉ~・・・p
しょうがないなぁ~・・・阪太くんはぁ~(違

とにかくランチ出来て良かったですね☆
次は大きい、しゃもじ持って
北・・・ゲフン、水町宅に突撃っ!!

期待してます☆僕も、お腹空いたよぉ~。
僕は、マグロの赤身が怖いなぁ~・・・
あと、熱いお茶☆しかも!玉露☆が怖いp

あ!鮭茶漬けと、ちらし寿司も怖いwww

天平 2013年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝