ひと段落。





こんばんは\(^^)/
愛葉です!



先月末に合唱サークルの定期演奏会が
無事終了しまして、
やっとこさ一息つけました。



定演が近くなってから
通常の活動時間に加えて、
毎日昼休みにも練習をしたり
土日も返上で練習をしたりと
忙しい毎日でした…!




本番で舞台上で歌っている時に、
この歌を歌うのも
四年生を含めた今のメンバーで歌うのも
これで最後なんだなあと思うと
なんかこう、込み上げてくるものがありました。


初めてみんなであわせた時は
なんだこれってくらいにボロボロだった曲も、
そんなこともあったと懐かしくなるくらいに上達していたりして。


努力の積み重ねの大切さと達成感の気持ち良さを実感しました。


リア充って素敵ですね。笑






しばらくお休みしてしまっていたレッスンも
また通えるようになったので
これからはこっちに本腰を入れてゆきます!!

がんばるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それでは、おつでーす!

コメント

毎日忙しそうですなw 
寒い時期になってきたんで体調に気をつけて過ごそうね! 星

2013年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。