バービーちゃんととみてあみ。

おはももー\(^o^)/


さっきお出かけしようとした時に、香水を間違って顔面に浴びてしまって顔面良いニオイのももちゃです\(^o^)/笑


昨日はオーディションの後、2時間くらいだけどたーくさんお買い物しちゃったー!

これから雪山ロケが続くから防寒グッズたくさん買ったんだ!
安くてビックリした!


そんで、雑貨屋さんに行ったら
クリスマスグッズがたくさん並んでて癒されました(*^^*)

バービーちゃんコーナーも発見!!!
発見した瞬間、可愛すぎて、一人で「きゃーっ(・∀・)!!」って叫びそうになった(^^;;笑

こんなきゃわうぃ〜プレゼントもらったら嬉しくて泣いちゃう!!笑

24歳になってもバービーちゃんは憧れです☆



あ、それでね、昨日ね、
久しぶりに冨手あみとご飯行ったんだ♪

お互い忙しくてなかなか遊べなかったから色んな話して美味しいご飯もたくさん食べたよ\(^o^)/♪

あみもお仕事頑張ってるから、あたしも頑張らなきゃ!!!

また一緒に仕事できますように☆






へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

そう言えばももこさんリカちゃん人形よりか
バービー人形に似てるかも!?^^

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

ももちゃ、寒いところでのロケで、風邪をひかないようにね。☆

そして、お友達との楽しい時間、よかったね。

まるみる 2013年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/