かんかん٩(●ö●)۶

こんばんわんこそばかすヾ(๑´=∀=)ノ*.。












あずきちゃーん♪♪


可愛いお洋服着てるんです(pq´v`*)










さて!!

いきなりですが。



冬といえばなんでしょか!!





まぁ、

「冬といえば」


で思いつくものって色々ありますねwww






冬といえば と言うより

私が冬に沢山食べるものはなんでしょか!!www








正解は……







じゃじゃあーん☆











みかんでした〜(*-艸・*)







毎年冬になると

祖母が段ボールで家に送ってくれるのです!!







今年も送られてきましたよ♪


毎日食べてまーす٩(●˙▽˙●)۶







なんか今年のみかんは

例年よりも更に甘くて美味しい気がするのです!!




なんでかなぁ?



夏は猛暑だったから??





関係ないかww







みかん食べ過ぎて、

手が黄色くならないようにようにしなきゃwwww












゚.*・。゚♬*コメント返し゚.*・。゚♬*゜


*ひろゆき♪さん*

あはよ〜です!!

いつもブログ見てくださって

ありがとうございます((٩(๑•ω•๑)۶))

これからも宜しくお願いしまーす!!!!

ではでは☆彡.。


*たーけさん*

たーけさんマフラーないのですか??

NOマフラーNOウィンター

ですよ!!!!!!←←←

首無し族でも寒さがしのげればいい( •̀∀•́ )www

手洗いうがい ちゃんとやるの、偉いですねー!!

私も見習いますっ(*`・ω・)ゞ

私、滅多に泣かない系女子です(どんなだよwwww)

ええええ?

2人とも怖くないですけどぉ?www

ほいでは。また。

笑いこらえてこれからも続けてくださいwww



*hatanoieさん*

ふわもこ若干アヒル口

黒髪ネクタイレンジャー

面白いタイトルですねwww

免疫力、抵抗力がつくように

たくさん食べてたくさん寝なきゃですね☆彡.。

ではでは((٩(๑•ω•๑)۶))



*りっくすさん*


同僚さんも体調不良なのですね(._.)

りっくすさん、お気を付け下さいねー!!

喉のガラガラも治してくださいねwwww

せいらりんさん、

とっても元気で笑顔の明るい方でした(▦´╰╯`▦)ノ

握手会で端っこになる程なのですねw

でも、元気なのはいいことですよね♪

いっちーさんも

最後に急に登場してましたよね☆彡.。

来週もお楽しみに〜(((((((((((っ・ω・)っ



*醤油らーめんさん*

開運音楽堂、お楽しみ頂けましたか?

X21の番組観覧楽しそうですね!!!!

楽しんでくださいね☆彡.。

みさ先輩ともお会いするのですね(*´▽`*)

予定が目白押しで、体調崩さないで下さいね!!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*しろありさん*

開運観て下さりありがとうございます(*´ω`*)

そうそう!

椅子が唯一の友……って!!!!!!!!!!

違いますってばwwwww

手書きがめんどくさいですと?

聞こえてますよ?(´ー∀ー`)

気絶するほどの変顔ってwww

レベル高いですねΣ(°д°ノ)ノ




*ぐっさん*

開運音楽堂

楽しんで頂けて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

開運ファミリーに馴染んできた

って言って頂けて嬉しいです〜☆彡.。

来週もお楽しみに♪♪

マフラーよりネックウォーマー派ですか!

私は着けたり外したりすると、

髪型ぐちゃぐちゃになるのであまり使いませんww

ではでは(^o^)/




*まぁさん*

そんなに着込んでないですよぉぉ(´*∀*`)

その写真の時はコート着てなかったです←

開運音楽堂

ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

うーちゃんまん可愛いですよね☆彡.。

みさ先輩もとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

1万円に恵まれる日が来て欲しいな(ノv`*)

アシスタントを褒めていただけて嬉しいです!!

でも、まだまだなので

もっともっと頑張っていきますっ(*`・ω・)ゞ



*オムHideさん*

ごぶさんでーwwww

面白いですねヽ(´>∀<`*)ノ

ぉぉあ!

ポニーテールのこと忘れてましたΣ(°д°ノ)ノ

すみませんです(._.)

冬はあまりポニーテールをしないのです。

でも今度載せますね!!(また忘れたりして←)

いつも開運音楽堂観て下さり

ありがとうございます〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これからも宜しくお願いします!!

日梨ちゃんに会ったのですか!?

美少女オーラが溢れていて、

マスクしててもバレていたのですねwww

流石ですね〜☆彡.。

私も外出の時は風邪予防でマスク着用してますよ〜?

気づかれるかは、分かりませんがw

そして、いつもブログを

読んで下さってありがとうございます!!

またコメントして下さったら

お返事書きますね〜(*-艸・*)



゚.*・。゚♬* ゚.*・。゚♬* ゚.*・。゚♬* ゚.*・。゚♬*゜








それでは!





明日も元気に

寒さを吹き飛ばして頑張ろーうヾ(o´∀`o)ノ














中途半端な寄り目のみさとん。










ばいちゃ・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

最初の挨拶の合わせ技ウケました(^^)
語尾ダジャレ師。合格です(笑)
自分も合わせ技ダジャレ挨拶考えてたらまたコメントしそびれた><
って事で曜日ダジャレでコメント〜★
ラップ調で読んで下さいな♪(笑)

昨日は月曜♪
みかん大好きで食べるのガマンデー(我慢でー)きない美里さん☆
今日も寒いけど生足でガマンデー!?
今日は火曜日♪
みかん食べ過ぎ、指が黄色くならない様にチュー(注意)ズデー
だから代わりに、あずき可愛いチューするデー(^o^)
ところで、みさとん質問ですQ!
みかんのあま皮まで全部食べちゃう?それとも中身だけ?
&白いのも綺麗に剝いてから食べるのかな??
みかん持ってる写真見てたら
いつかみかんがレモンに変わってテレビ雑誌の表紙に出て欲しい!

ちぇけらっちょ♪

↑チョッとふざけ過ぎました(>w<)
美里さんの可愛さが段ボール一杯あったら食べきれませんね!
っていうか、食べても食べても減らずに段ボールから溢れ出ると思うし。。
ん!?チョッと誉め過ぎましたか!?(^〜^)

オムhide.:*゜ 2013年12月10日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


昨日は乃木坂のパシフィコ横浜の全国握手会に行って来ました。もうめちゃ楽しかった

何といってもみさ先輩の選抜初ライブがステージ最前列で見れました。早起きしたかいがあったなぁ

ミニライブだから曲は少ないんだけど5曲中3曲歌っててしかもソロパートが沢山あったので嬉しかったです。

やっぱりみさ先輩歌上手いなぁ、歌声が大好きです。みさとんの歌声も大好きだよ。自分はどうやら歌声の素敵な人が好きで応援しているみたいです

みさとんもみさ先輩もこれからも沢山歌を聴かせて下さいね、期待してます


それからコタツにみかん

うん

最高の組み合わせだね、自分も大好きで毎日食べてます。果物の中でみかんが一番好きかもw

あずきちゃんもみさとんに負けず着込んでだるまさんみたいwww

あずきちゃんはそこまでじゃないか←


応援してます。

まぁさん 2013年12月09日

あずきちゃーーん!
ナイスですっ!

さて、みかんといえば、田舎がみさみさと同じ大分なので、みかん送られてくるんですよ〜♬

大分も隠れみかんの産地なんですよ〜♬

そ~いえば
乃木坂のNEWシングル聴きました?
今回、みさみさが作詞にチャレンジしたんですよ!

もし良かったら聴いて感想を下さい。

衛藤美彩 いたずらな片想い♪
http://youtu.be/If1GkNHjoZM

俺もみかんでこの季節はまっ黄色です(笑)

ぐっさん 2013年12月08日

こんばんみさっと~♪

きたーーーー!
おれのあずき!\(^o^)/(しつこい)
さすが優しい飼い主さんだ~
あったかそうで一安心!w

みかん!めっちゃ好き!
しかも手が(特に爪回りw)黄色くなるのめっちゃわかるw

みかんのおいしい食べ方その1:
ポテトチップスと一緒にみかんを食べるとめっちゃおいしいよ!\(^o^)/

冬と言えば、鍋料理!
やっぱりおれも食べ物だw

「NOマフラーNOウィンター」
wwwwwww
めっちゃウケたwwww
悔しいww

じゃあおれは
NO美里 NOLIFE
だな!
(´-`).。oO(あ。最近また盛るクセが←←←

泣かない系。。。そういう強そうなとこ、しっかりしてそうなとこ、さばさばしてそうなとこ、美里ちゃんっぽいけど程々にね!(だから誰だよ?w)

今日はあるアイドルさんの生誕祭に行ってきました!
すごい愛にあふれた現場で感動して泣きそうになったわ~

おかげで今日は一日ほっこりして寒くなかったです!

寄り目の美里ちゃんもいい週末を過ごせたかな~?

めげずに
ほいでは。また。

長過ぎるから返事2行でいいよ、まじでw
そして、長過ぎるんで開運の感想はどこかでw

たーけ 2013年12月08日

こんばんちゃ~!w

三つ編みおさげかわいいみさとちゃん~!

最近はみかんよりはっさくを食べるのが多いいかな・・!

みかんはくさりやすいから簡単にミカンジュースにできるものがあればなと思う時がある・・・!

なんかないかな・・・?

みさとちゃんはみかん食べ過ぎないようにね~!w

コメントもありがとう~!

観覧も楽しかったし、みさみさに会って美里ちゃんのこと少し話してきました~!

美里ちゃんを知ってるから驚いてましたが・・!ww

寄り目もかわいい美里ちゃん~!

醤油らーめん 2013年12月08日

こんばんはみさとちゃん♪

おいらにとって冬といえばアメフトO(≧∇≦)O
アメリカでは9月~2月がアメフトシーズンで12月は1月からのプレーオフに向けて一番盛り上がる時期なのだ♪
なので今夜も朝3時から生中継を見るおいらです(σω-)

みかんおいらも大好きだわぁo(^-^)o
うちの職場にももうすぐ得意先からお歳暮で一箱届くころかな(*´ェ`*)
子供のころはホントに手足がまっ黄色になるくらい食べてた♪

開運音楽堂みさとちゃんの役割も増えてきて毎週楽しみだね(o^-')b
いっちーは来週も出るみたいだからみさとちゃんとの絡みももっと見られるかな♪

寄り目写真みかんがピエロの鼻みたいに見える~(ノ∀`)

ではまたーヾ(*・ω・*)ノ

りっくす 2013年12月08日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ