☆今日の一筆☆

今日はダンススクールで小踊りしてきましたーっヾ(^▽^)ノ笑。


すっきりした~♪



前回のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりんでしたんヾ(^▽^)ノ



調べてみたら、種なしのは遺伝子の突然変異で偶然出来たもので東南アジアには種ありバナナもあるみたぃ(・∀・)



髪型の名前?!何だろ(・∀・)笑。ねじりサイド流しとかかなー♪ルーズだけど規則的な崩しかたがポイント★



昼間は暖かいけど、朝晩が寒くなってきたよね(゜Д゜)ホカロンとかアウターとか念のためグッズが必要かも♪



皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は




『ハバネロや唐辛子のスープ』


とかけまして


『よく接する機会がある人』


と説きます。



その心はどちらも『からみ(辛味・絡み)がある』でした(・∀・)


苦手な辛いものちょこっとずつ食べられるよぉに頑張ってますが、やっぱり辛口カレー食べたら口から火を吹きました(゚o゚;;笑


まだまだ道のりは長いようです…>_<…


今日のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『お○し』です♪



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:回ってたり、回ってなかったりします(・∀・)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

まだ、口から火を吹いたことがありませんが・・・!
昔の怪獣映画みたいに火を吹いてみたい!
今度チャレンジしてみます。

あっ!答えは、お寿司♪
行ったらタコは必ず食べます、あとは卵も♪

バタフライ 2013年12月08日

ダンススクール行って小躍りしてどうすんのヾ( ̄∀ ̄;)

今日の一筆は…

「おすし(お鮨)」<+))><<~>゜)))彡~くコ:彡~-○○○―~|:3ミ~~

因みに寿司は絵にある様なエビが好き(=ΦωΦ=)!!

おぐり 2013年12月08日

のりこさん、答えはすしです、今では海外に広まっていますね、日本の料理は次はラーメンの時代が来るかなと思うこの頃です。

のぶちゃん 2013年12月08日

答えは、おすし。


偶然できたんだ。
種の無いバナナって。
へぇ~~。

大分空港では、荷物受け取りのベルトコンベアに、巨大寿司が回ってくるんですって。
地元の名物食材のPRなんだそうですが。
一度見てみたいですねえ。

手羽先コウ 2013年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆