113rd♡ みずたに目撃情報多発!なう!


こんばんわ!みずたにです


この間ブログに書いた
未成年飲酒禁止の広告ですが、
どうやらこの間みずたにが乗った電車だけでなく色んな電車にあるらしく!!

色んな方が「見たよ〜!」って
報告して下さいます(^ω^)

わざわざ写メって送ってくれたり、広告と一緒に記念撮影してくれる友達がいたりw

嬉しくて、皆がくれた写メで
コラージュ作ってみました♡♡


学校の先生にも、
「あなた未成年飲酒の広告出てる?
朝びっくりして思わず電車の中で『あ!』って言っちゃったわ〜!笑」って(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ♡


皆様ありがとうございます(*´艸`)


あとねあとね!!
この広告…
シールだけでなく、電車内のテレビでも
動画バージョンが流れているらしいです☆

らしいというのは、
みずたにチャリ通なので見れてないんです←
誰かチャリにテレビを(´・ω・`)←そこじゃない


あのテレビの動画に自分いるのかー。
いつか、あれに映ったらすごいなと思っていたのですがまさか実現するとは☆

この目で見たいよおぉ!


電車に乗ったら探してみてください☻☆
みずたにも探します☆



そして…
未成年飲酒は、身体の成長の妨げや
アルコール依存になりやすいなど
危険が沢山なのです(´・ω・`)

お酒は二十歳になってから!



ではでは!みずたにでした!!


コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

彩咲ちゃんの「未成年飲酒禁止の広告」には動画バージョンも有るんですネ〜⊂((・x・))⊃

駄菓子菓子…妖精さんも彩咲ちゃんと一緒で「自転車通勤」なので、いまだに見られて無いんです(T ^ T)

早く自分の目で確認したいなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

おーっ、電車の中のテレビにも出ているのですね。スゴイ。☆

これからも、がんばってね。

まるみる 2013年12月08日

お疲れさまです☆
 
いつも使ってる電車でも発見したよ~
ほぼ毎日見られる(*´∀`)
 
でも、動画には遭遇してない!?
車内ヴィジョンがある電車・・・東急かJRかな。
 
乗るときに確認してみる(((o(*゜▽゜*)o)))

ロクショウ 2013年12月08日

彩咲さんを悲しき天使で「目撃」した千秋楽後、
相変わらずの夜勤仕事だったのですが、
仕事終わり電車のモニター見てたら彩咲さんが見れてビックリでした!!
何時間か前にお会いした方が〜って(笑)

思わず彩咲さん!?って呼び止めたら動画は振り返ってました。。

…ハイ。この部分は少し盛りました(笑)

結構動画の方はよく見かけますが、
シールとかの広告は全然見つけられてなーい0rz
その広告の巨大看板(お父さんver.)を見つけたから
彩咲さんver.もあるのだろうか…。

って、彩咲さんのチャリ通。。想像したらウケる。
あ、未成年飲酒もイケないけど
自転車のマナーも気を付けましょう!!

オムhide.:*゜ 2013年12月08日

ばんは!

動画もあるのー!?
見たい…最近俺は電車乗ってないから乗るチャンスがあるときは絶対注意しとこ!!
てかチャリ通懐かしい♪
俺もチャリ通だった、30分くらい(^^)

昨日は俺のずっと応援してるチームが優勝したので祝杯あげました(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2013年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき