日帰り岩手の旅。

おはももー\(^o^)/


今日は午後からオーディションだけだったからお昼近くまでたーくさん寝れた\(^o^)/

こんなゆっくり寝れたの何ヶ月ぶりかしら…笑



この前の遠出の話ですが!

日帰りで岩手に行ってきたよー♪

考えてみたら、
お盆も実家帰れなかったし、
関東圏外に出るの半年ぶりだった!笑

行った場所は、実家にいた頃に家族で車で遊びに行っていたところだったのですごーく懐かしかった(*^^*)


でもね、銀河鉄道っていうのに初めて乗ったよ!

実家がある八戸まで繋がってるからこのまま帰れちゃう〜(・∀・)
と思いながら八戸の手前で下車しました(´ω`)笑


岩手といったらやはり、盛岡冷麺!!
寒かったけど冷麺おいしかったー♪


帰りの新幹線では、駅弁屋さんで買った鯖寿司食べたよ!
でもこれ、岩手のじゃなく、青森県八戸市の駅弁だった(^^;;
バリバリ地元ー!笑
地元にいる時は食べることなかったから改めて美味しさに気づきました(*^^*)


一日長かったので移動の新幹線や電車ではほとんど爆睡でした(^^;;
新幹線で、隣で寝ていたあの子にイタズラしちゃった〜♪笑


日帰りでバタバタだったけど、久しぶりの遠出を満喫しました\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★





コメント

隣で寝ていたあの子って??

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

楽しい旅になって、本当によかったね。☆

また、旅先でおいしいものを食べるのは、何よりの楽しみだよね。(笑)

まるみる 2013年12月07日

ももこさん、こんばんわこのしゃしんを見て解説話ですがいわて銀河鉄道と言うのは新幹線が八戸開通の際在来線を第三セクター化した鉄道です、もとをただせばJRの東北本線です。

のぶちゃん 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/