コメント

みっちーさんこんばんは!
ずいぶんコメントできず、すいません…。

サイトがリニューアルされてから全然ログインも閲覧もできなくて、
この前やっとサイトが見れたと思ったらガラケーからは完全に入れなくなってしまったみたいで。
なんとかパソコンからログインしてコメントしています。
ガラケーユーザーはだんだん肩身が狭くなってきた感じです;;

わたしはこの週末の急激な冷え込みでなんだか体がだるいです。
横浜に向けて、なんとか整えたいところ…。
今年は喪中のためお正月もせず穏やかに過ごす予定なので、
横浜が本当に楽しみです、

みっちーさんも体に気を付けてくださいね。

さな 2013年12月08日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

コメント書き込みしたような気がするんですが、
反映されてないようです。

写真は、やはり、読み込みに時間かかって
表示されなくて…

調子良いときは、表示されますが、マレ(^_^;)

福岡は、今年、冷え込んでます。
九州だから暖かいイメージ持たれますが、
寒いんです。
福岡って寒いねって関東からの
お客様に言われます。

みっちーサン、冬の福岡も
いかがですか? (*´∀`*)

めぴこ 2013年12月08日

みっちーさん、おはよーございます♪
これは、クローズドなイベントかしら?
それとも…収録!?

好天に恵まれ、健康で
居ることが何よりですね♪


今度の下北沢は、遅刻かも…です!

でわっ♪

あげほし☆みくり 2013年12月07日

こんみっちー♪
いわきも穏やかな天気がつづいております
って、コメントしてたら消えた(-_-;)
もしかして二重投稿になったらごめんなさい

そういえば、みっちーさん「半沢直樹」のモノマネしてましたよね
私はドラマ見てなかったんですが、ドラマの中で金融庁の検査があったようですね

実は、私の会社にも来週から、金融庁の検査が入ります(涙)

かなりブルーです

それでなくても12月は忙しいのに勘弁ですよ
感謝祭に向けて体調管理をしっかりしなくては
みっちーさんも風邪ひかないでね~

ゆーこ 2013年12月07日

みっちーさん
コメントずいぶんご無沙汰してしまいました(-_-;)
すみません。

ログインがなかなか上手くいかなかったり
私生活もバタバタとしていまして……

みっちーさんの体調も良いようで安心安心(^_^)

今年はわたくし 年末は横浜に行けませんの……(ノ_<。)
日南子も受験で頑張ってるし母親がウロチョロもできず
その他モロモロと……ありまして……
なかなか色々と悔しい思いをしております。
みっちーさんはどこかの日で行くのかな?

今年もあと少しですね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいね!

ではでは(^-^)/

ちんきちゃん 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m