ねる!!!




最近、睡眠不足だったから
昨日ははやーくねましたっ(´ー`)☆

よく寝たぁ~( ´艸`)♪♪♪


やっぱり睡眠は大切ですねっ( ^ω^)
ほらっ!

元気いっぱいだよぉ~*\(^o^)/*






それから!
富士山、みーんなに喜んでもらえて
よかった(*゚▽゚)ノ☆

ちなみにあれは
帰り富士。

みなさんにもいいこと起こるとを願ってほっとした顔揺れるハート

あ!りのは毎日みてるから
毎日幸せなのかなぁ~(o^^o)♡るんっ♪




今日はお天気がとってもいいから
お散歩したい気分っ♪



お友達と帰り道に
いつもと違う道を歩いて帰る。
これ、やってみたい~*\(^o^)/*




おっしっ!
テスト、後半戦もがんばるぞっ(`・ω・´)☆





いいね、コメント、
いつもいつもありがとうございますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもくださるたか、
お久しぶりのかた…揺れるハート

(あ、りのみなさんからの嬉しかった
コメントとかはスクショして
保存させていただいてます( ´艸`)♡)



テスト終わったら
question!とかコメントのお返し
させてもらおうかなぁ~♪

…りのに聞きたいことないとか!?(+_;)





o(^-^)o




ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

富士山毎日みれていいね~!

テスト終われば冬休みも近いから気を抜かずに頑張って下さいね~!

オスカーの若手もどんどん良い子が出てきてるからそちらも負けずに精進していってくださいね~!

醤油らーめん 2013年12月08日

後半戦気を抜かずに頑張れ!

僕も仕事を締まで頑張る♪

梨乃ちゃん(*≧∀≦*)request☆

☆クリスマスプレゼント★欲しい―

可愛いポーズの梨乃ちゃんが見たいよ~♪

やえざくら 2013年12月08日

りのさん、確かに沢山寝たからか、すっきりしたお顔だね。(笑)

そして、聞きたいことは、やっぱり、次のお仕事のことかなっ。(爆)

まるみる 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった