コメント

生放送!お疲れ様でした。
ドラマのスタッフさんが応援に来てくれて嬉しいですね。
楽しい現場なのが、改めて分りました。
僕のメールも取り上げて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今夜のトイボも楽しみにしています。

WORKS 2013年12月07日

撮影!お疲れ様でした。
FMラジオの準備は、OKですか?
僕は、OKーです。(笑)
一緒に楽しい時間を過しましょう。

team-E 2013年12月07日

弘美ちゃん!撮影!お疲れ様。超早い撮影で、巻きすぎなかった?(笑)オレも今帰宅して
遅いランチタイム。天気が良かったから、少し外で遊んで来たよ。(笑)生放送は、今年最後
なので悔いのないおしゃべりをしちゃってね。(笑)ラジオの前で、楽しみに待ってるからね。d(^0^)

トール 2013年12月07日

弘美ちゃん 撮影、お疲れ様でした。

自分も今戻りました。
今日も朝早くから大変ですが、これからの生放送は
本番に強いので直ぐにマイペースになります。(笑)
新コーナーのおしゃべりも楽しみにしています。

SHIMA 2013年12月07日

もうひと仕事終えたんですか?弘美お嬢様♪
めっちゃお疲れさんでした。

素敵な場所での撮影やってんな。
素敵女子風味のバックシャンやもん。
めっちゃイケてるんですけど~!笑

今朝も早うからの竜巻の様な怒涛の撮影やってんな。笑
ちとお疲れモードとちゃう?
けど、元気の出るランチタイムやからだいじょうびやな。笑

弘美お嬢様♪
月に一度のお楽しみのドキドキワクワクのLIVEやから
暴走トークあり、ハプニングありも期待しておりや~す。笑

けど、キッチリ、宣伝部長のお役目はせんとアカンで。笑
自分も楽しくなければ、弘美ラジオじゃな~い!

午後も気合いを入れてやらかして行きましょ~♪♪♪

勘★助 2013年12月07日

TO HIROMI

★撮影!お疲れ様。
しっかり、ランチを摂ってネ。
I'm home!楽しく頑張ろうよ。
リラックス★

TОP 2013年12月07日

今日は!弘美ちゃん☆

本日の撮影終了!ご苦労さまでした。

朝早いのは、もう慣れてしまったでしょう。(笑)

ランチタイムで生放送も頑張れる様に栄養補給して下さいね。

少し横になると疲れも取れるんですが。

ドキドキしながら、楽しくおしゃべりをして下さい。(笑)

弘美ちゃん☆ファイトー!!

 栄 一 2013年12月07日

姫様♪もう撮影終了ですか?早くからお疲れ様でした。
スーツスタイルの後姿がかっこ良いです。
「大東京ボックス」での七海スタイルですね。楽しみです。
これから一息されて、美味しいランチで元気を回復されて下さい。
良い緊張感で、ラジオの生放送に望んで下さいね。楽しみにしています。
私もランチに出かけま-す。v(^0^)

大 和 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!