おはよう!

おハウル〜!!!

自動ログインできる今のうちにたくさん更新だ!


最近また盛り上がっている漫画熱。

ベルセルク
7seeds
アイアムアヒーロー
キングダム
テラフォーマーズ

ようやく追いつき最新巻待ち。

そしてさらに、

30冊ほど新しい漫画が届く予定です(^ω^)ほくほく

昨晩、タンソク(今野さん)が、モデルガールズは根暗が多い!って言ってたけど、漫画好きな子は多いですね!

少女漫画、少年漫画、好みはそれぞれなので、貸し借りも幅広くてナイスです!

私は基本的にダークな内容の漫画が多いかな。

オススメがあれば教えてください(*´ω`*)


それにしてもさむくなると、おうちで漫画!最高に幸せですよね(*´ω`*)

美容院もネイルサロンもそろそろ行かなきゃいけないけれど、
ついつい忘れて没頭してしまう…

こら!思い起こせ!
女子力!!

命をかけて守りたい!
と、主人公に思わせるくらいのヒロインにならねば!

というわけで、
怠けた体に喝を入れるためにも、お散歩いってきます!!!

私がブログ更新サボらないように、コメントで喝入れてね!!!

最近なんだか妙にメガネ率が高いみのしまでした!!

コメント

私も最近漫画を読んでいませんね。

温泉旅館においてある漫画は

よく読みます。

鉄拳、こち亀、あぶさん 赤龍王、カゲマン

ひろみんとジャンルが全く違いますね(^_^)

シュミット 2013年12月07日

最近 まったく漫画本読んでないよ  本も買う事なくなっちゃった

ひろみちゃんの写真集出たら 速攻で買うけどね

さくらちゃん書き込みしてくれてるね  ここリニューアルして メンバー全員 さぼり気味だから 年末年始の特番などで忙しいのか?  と思ってるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜