お仕事〜!




おはー。はななんです。
相変わらずの朝のてんしょん。
元気です。笑

モーターショー、
会いに来てくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)
お礼が遅くなってごめんなさい。

毎日とっても優しくて可愛い
ヘアメイクさんに
髪の毛可愛くしてもらったり
マネージャーさんがいてくれたり
スタッフの皆さまにも
大変お世話になりました(>_<)
とっても素敵なブースで
お仕事させていただき
感謝の気持ちでいっぱい!!
久しぶりのお友達が
たくさんモーターショーを
観にきてくれたり、、
本当に幸せでした〜☆☆
お礼を言わなきゃな人が
いすぎて伝えきれない(>_<)



モーター終わってからも
お仕事してました☆
某番組の収録では
オスカー大集合でとーっても
楽しかった\(^o^)/
林由香里りんとモンスーンで
お腹いーーーっぱい
ご飯食べてから収録いった!笑

写真ありすぎるから
またそのうちブログで!

さてさて今月の土日は
でちゃうガールズ!
今日は東北、山形県に
いってきまーす!
ギャラリア下条店様、大野目店様に
行きますよー\(^o^)/

明日は栃木!
デルグランド真岡店様へ〜(*^^*)

今日も朝から新幹線!からの投稿

一条花香♪

コメント

はななん、今年も今日で終わりですね。来年2314年の予定はどうですか。会える奇怪がたくさんあるといいなと思ってました。モーターショーでは会えなくて残念です。1mほど近くまでは行ったのですが…。でも、UDブースに、はななんと全く瓜二つで、「本人としか思えないな。いやどう見ても本人だろう」という人はいたので、その人の写真はたくさん撮りました。撮り終えたあと、カメラのキャップを外しました。次は先に外すようにします。それでははななん、またの機会に。くさくさ

このふ 2013年12月16日

はななんさん、今日のイベントは、どうでしたか???

明日も、頑張って下さいね。☆

まるみる 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪