“分かる”と“解る”。

「生き方が芝居に出る」





素晴らしい御言葉。











こんばんは!


体調を崩すか崩さないかの瀬戸際に立っています高良です。






ギリギリだな!
これはギリギリだ!




今日はお風呂にゆっくり浸かって温まって寝よう。






みなさんは体調崩されてませんか⁇


最近は以前にも増してマスク姿の方が目に付きますが、
みなさんも予防はしっかりしときましょうね!ケホケホ









「生き方が芝居に出る」






いっやー


なんだろ、

何かを卓越した方ではないと、
この言葉は出てこないんじゃないかなと思います。



芝居に出る



僕の考えを書いていたら終わらないので書きませんが、

いまの僕には到底その言葉の全てを理解するのは厳しいです。





でも、
分からないけど“疑問”とは違うんです。





分かるんです。



分らないけど分かるんです。







最近お芝居に触れる事が多かった中、

この感覚が時折顔を覗かせていました。




この“分らない”を紐解かない事には、
その先には辿りつけないのかな。









よし。





まずは生き方だな!







いや、まずと言うかずっとと言うか、、












では!笑





コメントのお返しです!

まよちゃんさん☆
コメントありがとうございます‼
憶えてますともー!
名前が完全に変わっちゃいましたね!笑
全然大丈夫ですよっ♬
そうやって応援して貰っているだけで、力になってますから^ ^
はい!
是非遊びに来て下さいな(*^^*)
学校も頑張ってください♬

コメント

高良さん、こんばんは♪

私も今日は友人の結婚式でした。
幸せおすそ分けしていただいてきましたよ(*´∀`)
家族を幸せにすることもすごいですが、高良さんは私のようなファンを幸せにしてくれているんですから、私は高良さんもすごいと思います。

『生き方が芝居に出る』ですか。
私が普段感じるのは『生き方は表情に出る』ですね。
特におじいちゃんおばあちゃんになった時に、笑顔の多い人と怒ってばっかりの人は皺の出方が違うので、どんな生き方をしてきたのか想像できるんですよね。
将来笑い皺のできる生き方をしたいものです (*˘︶˘*).。.:*♡

今年の風邪はお腹にきますから、手洗いうがいはしっかりしてくださいねー ( ゚∀゚)

萌未 2013年12月07日

そがなんです(笑)
登録したらこうなっちゃって(笑)

覚えててくださってほんと嬉しいです(^o^)
写メ、相変わらずかっこいいですね~!!

テスト期間なんで頑張ります……

それより元気ですか??
お体に気を付けてください\(^^)/

まよちゃん 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。