ワナシャン。

毎週金曜日は、ラジオday!

FM石川の
Wanna happiness!!-Champagne Line-
通称、ワナシャン!
の、Hellofive recommend chart spin the 30!

パーソナリティの前田明日香さんと、音楽チャートをお送りしています♪♪

ラジオは生放送なので、ドキドキ。。

毎回リスナーの方からのメッセージやツイート、とっても嬉しいです♪♪
みなさん、あったかくて、おもしろくて。(笑)

今日もにぎやかにお送りしました〜!


そして!来週は!!
月曜〜金曜まで、Santa stic!2013☆
スペシャルウィークです^ ^



”食”をテーマに、美味しい情報をお届けする1週間♪

私は、いつも16時台のチャートの時間を担当していますが、来週は…!
13時30分から登場しちゃいます!
エンディングまでの3時間半、明日香さんと一緒にお送りします♪♪

金曜日は、話題の「世界で2番目においしいメロンパンアイス」の、メロンパンにはさみたいものを大募集〜!
考えただけでも、ワクワク。
サクサクのメロンパンに、なにをはさもうかな〜♪
みなさんのアイディアが、商品化するかも…!?


そして、ワナシャン後は18時からの
Students JAMにもお邪魔します♪♪


来週は、いつも以上に楽しく賑やかになりますよ〜!!


HPも是非チェックしてください♪
http://hellofive.jp/topics/santastic2013/index.html


毎週金曜日は、
FM石川、HelloFive 80.5 ワナシャンを聴いて下さいね!♪

コメント

面白そうなラジオですね。機会があれば、ぜひ聞きたいです。☆

まるみる 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。