アトム始動☆明日は感謝祭!▽・x・▽





こんばんは(*・v・*)



筋肉痛をさらに痛めつけてます。笑
どーも、どーも、ゆかしです。☆



モーターショーも終わり、心は孤独なアトムの稽古に入りました!
ダンス稽古の日々ですよ(。-∀-。)
だから筋肉痛なのさ!



今回ダンスがたくさん!
タップダンスに初挑戦です☆
めっちゃ苦戦A´ε`;)゚・゚
なんかダンスの覚え悪くなった...
必死に食らいついて行きますwww



まぁまだ3回目の稽古なので!笑
ダンス稽古の日々は盛ったね!←
だから焦らず頑張ります!(。-∀-。)
私はできる!
きっとできる!www



そして明日は〜



京騒戯画感謝祭☆
私自身もすっかり京騒戯画の大ファンなので楽しみで仕方ないよー!!
放送が始まってから初めてコトちゃんになります。
いつも以上にコスプレに気合いが入ってますよ。笑



アニメガ 新宿アルタ店でお待ちしてます!11:00〜20:30まで感謝祭やっております!是非騒ぎに来て〜っ!



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


xaviolaIIさん

てるりんこさん

まるみるさん

eva_asuka_02

あべしさん


コメントありがとうございました・゚:☆ *:゚*。⋆


モーターショーで初めてお会いできた方がいて本当嬉しかったですよ!やっぱり会える機会があると直接お礼が言えて、笑顔が見れて、私も嬉しい〜(*´ω`*)
モーターショーで頂いた写真は、もちろんブログ載せちゃいますよー♪
まだ載せてないのもあるので今日も載せまぁす☆



ゆかし

コメント

コトちゃんおつかれさまー

筋肉痛で長時間のイベント大丈夫だった?
今回は(も?)行けなかったけど、大盛況だったようで良かったね(^_-)-☆


ゆかしちゃんが、必死に頑張ってる稽古の成果を、観に行ければなぁと。。。

しゃびぉら 2013年12月08日

ゆかし、こんにちは。アトムの稽古が始まったようですね。straydogさんの舞台は、お芝居とダンスが両方あって(歌も)、ミュージカルではないけれど、稽古がハードそうですね。
体調には気を付けて、風邪をひいたり怪我などしないよう頑張ってくださいね。

どらちゃん 2013年12月07日

お稽古はまだ三回目なら、そんなこともあると思います。きっと、冬だから
身体の動きがなまっているだけだと思います。(笑)
ゆかさんはできる子ちゃんなので(笑)、がんばってね。☆

また、今日は、沢山の方が、遊びにきてくれるといいね。

まるみる 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任