こんばんは(*・∀-*)ノ

河内美里です((٩(๑•ω•๑)۶))






毎日寒いですね(><)





今日もマフラー巻いて学校行ってきましたよー!!





ノロウイルスやインフルエンザも

流行り始めているみたいなので、


寒さ対策だけではなく

手洗いうがいをして気を付けましょう(*´▽`)ノ






◎-+-◎-+-コメント返し-+-◎-+-◎


*hatanoieさん*

ぴーすぴーすでーすo(^^o)(o^^)o

ツインテール効かせました←

ネイル、マニキュア塗りました♪

ラメの入ったピンクですよ〜(*-艸・*)


あら、注射のタイミング逃してしまったのですか(´・_・`)

かからないように気を付けて下さいね!

会社にもお休みが(*゚▽゚*)

嬉しいですよね〜☆彡.。

家族のために働く……

尊敬です〜.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

ではでは!!



*たーけさん*

誰が予防注射で泣いたって?w

私は強いので泣きません!!( • ̀ω•́ )

冬休み長いですよ〜♪♪♪

おお、おじいちゃんに会いに

大阪に帰るのですね〜!!

いいですね(★´艸`)

ストロー反対にしたら、

汚い方がジュースに入っちゃうでしょwwww

(もう、どうでもいいかw)

私いないと生きていけないなんて、

盛りすぎですねwwwww

いやいやいや、違います(°д°)

たーけさんのあずき じゃないですよ!!

開運音楽堂がライフワークってww

また、盛りすぎです(´ー∀ー`)

ひめにゃん、ブログをチェックしてる(*¯∀¯)ノ

ほいでは。また。

ばっちりもチェックされてるぅww

ほいでは。また。



*ひろゆき♪さん*

あはよ〜ですw

良い週末をお過ごし下さいね(●´∀`●)ノ

ではでは〜☆彡.。



*醤油らーめんさん*

ツインテールの写真、子供っぽかったですか?

なんでかなぁ?w

効くまでに1ヶ月…

それは、油断できませんね( °Д°)

ちゃんと体力つけて予防しなきゃですね!!!!

そうですね、

ひょうきんな所もお見せしていきますね♪

ではでは☆彡.。



*りっくすさん*

まあ、予防注射してもかかる時はかかるので、

りっくすさんの考え方は間違ってないですよねww

長い休みでゴロゴロだらだらって

幸せですよね〜(*´ー`*人)

特に大人にとっては貴重なお休みなのですね♪

基本は仲良しなので、

仲間割れしても まあ、大丈夫ですww

りっくすさんも、おっちょこちょいなのですね(ノv`*)

一緒ですね〜☆彡.。

ではでは(=・ω・)ノ


*ハルマキさん*

私は注射苦手じゃないのですよ〜♪

別に大好きでもないですよw

おお!ハルマキさんも注射したのですね(*^^*)

もうそろそろ冬休みです。:+((*´艸`))+:。

有意義に過ごします!!!!

そうですね!

勉強のためにも色々観に行きたいなぁ☆彡.。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*ぐっさん*

ぐっさんは注射がお嫌いなのですね(>ω<)

馬鹿は風邪ひかないなら、私も惹かないかなww

Xmasに誕生日の友達もいますが、

プレゼントを一緒にされることが多いみたいですね(*_*)

でも、その思い出はとっても楽しそうですね♪

私は、、年末は、、、

特に特別なことは予定されてないですwww

のんびり過ごしたいなぁ(*´Д`*)

ではでは☆彡.。



*まぁさん*

泣きませんでしたよ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з

元気だと注射行く気にならないのですか?w

インフルエンザにならないように気を付けて下さいね!!

やっぱり学校休みだと嬉しいですよね〜☆彡.。

ピンクやラブリーな服が似合うと

言って頂けて嬉しいです((o(*>ω<*)o))

ではでは〜♪♪♪



*しろありさん*

いやいやいや!!

だから、私は机がお友達ではないですよwwwww

へー!全国大会ですか!凄いですね(*゚▽゚*)

みさとんに年賀状ですか?

事務所宛に送っていただけば届きますよ〜!

変顔なのに可愛いですかw

照れます〜(/ω\*)←←←

ではでは(^o^)/




◎-+-◎-+-◎-+-◎-+-◎-+-◎-+-◎-+-◎







さて!



明日 土曜日朝4:30からは


TBS 開運音楽堂 の時間ですよー(((((((((((っ・ω・)っ



先週に引き続き、乃木回です!!

せいらりんこと永島聖羅さんをゲストに迎えて

kaiunトークをします☆彡.。


お楽しみに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚









それでは、これにて失礼しますね!!






おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o














コメント

ごぶサタデー!ってもう日曜だから、ごぶサンデー(笑)

って久し振りコメントが、のっけからしょうも無くてスミマセン。。

以前リクエストしたポニーテールの写真してくれないからコメントしなかった…って

ウソ!ウソ!。。舞台観劇で夢心地でコメントが疎かになってしまいました。

m(u_u)m

でも、開運音楽堂はしっかり録画してますよ☆

で、舞台と言えば石崎さんに偶然お会いしました!!

マスクしてたけど可愛さは隠しきれずですぐに分かりました^^

みさとさんもマフラーで半分顔隠しても気づくかな!?

しかし、ま〜相変わらずツインテ姿も可愛いですな♪

ヤバい!久し振りだし、またコメントが長くなりそうな気配なんで

この辺で。。コメントしてない日記も読んでましたよ。

ノリの良さに乗っかれず残念><

それでは、また暫く間を置いて…ではなくてまたコメントします☆

オムhide.:*゜ 2013年12月08日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


毎日寒い日が続くねー

でもみさとんの格好は着すぎじゃない?

コートにマフラーに…だるまさんみたいwww


開運音楽堂見たよ

うーちゃんまん可愛い

いや

みさ先輩もみさとんも可愛いよ

一万円に恵まれないのかぁ

まぁそのうち恵まれる時もくるさw

みさとんのアシスタントも良くなったね

噛まなくなったw

聞き取りやすかったよ

来週も楽しみにしてます


応援してます。

まぁさん 2013年12月07日

みさとん、おはよー♬
開運、乃木回楽しみました!
今日は、みさとん以外みんな髪分けてたね!
みさとんも完全に開運ファミリーに馴染んだね!

来週のお料理46も楽しみです。

日曜の乃木坂握手会、みさみさとせいらりんがペアなんだよね!

ちなみに自分は、マフラーよりネックウォーマーです(笑)

では!ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月07日

おはよ~
開運みてるよ~b

ごめん><
椅子が友達だったっけ?←w

みさとんから返ってくるなら書こうかな(笑)
あ、でも手書きはちょっとめんどk・・・(ry

かわいいよ壁|д´)
俺なんか変顔したらみさとん気絶しちゃうよ?w


じゃあね~

しろあり 2013年12月07日

美里ちゃんコメントありがとう~!

子供っぽいところがあってもいいよ!

たまに大人な感じをみせる程度で今はいいから~!

開運堂も楽しみだね!日曜日は乃木坂全国握手会だったけどX21のオスカル21の番組観覧に当選したのでそちらにいくことになりました・・!

X21のメンバーと剛力彩芽ちゃんに会ってきますね~!

みさみさとは再来週の個別握手会で会うのを楽しみにしています!

醤油らーめん 2013年12月07日

こんばんはみさとちゃん♪
マフラーふわもこのみさとちゃんもかわええね(*´∀`*)

ホントこの時期は体調管理に気をつけないといけないねぇ
おいらの同僚もインフルでもノロでもない正体不明の発熱で3日ほど休んでたりするし(´・ω・`)
おいらもちょっと喉ガラガラで。。。まぁこれは一昨日ライブで叫びすぎたからなんだけど(ノ∀`)

今日の開運音楽堂はらりん回かぁ♪
乃木坂でも一番元気な娘だね(o^-')b
あんまり元気で声が大きいので握手会のとき他のメンバーがうるさくないように列が毎回一番端っこになるんだとか(^^;

そういえば今回はいっちー襲撃の回でもあったはず。。。
これも要チェックだO(≧∇≦)O

ではおやすみ~(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月06日

こんばんみさっと~♪

そういえばおれマフラー持ってないかも。。。w

美里ちゃん、マフラーがごわごわで首無し族なってるよ。。。
まあ、かわいいから許すんだけどね←

手洗いうがいは小さい時からちゃんとやってる!\(^o^)/
おれエライ子!\(^o^)/(は?)

美里ちゃん確かに泣かなそう!
ただのイメージだけど~

それ。もうどうでもいいですwwww

ひめにゃんこわいよ~助けて美里ちゃん!
なんか二人ともこわいよ~
あれ?

開運音楽堂楽しみ!
ライフワークですから←

ほいでは。また。

なんか「ほいでは。また。」書いたら笑いそうになったwwww

たーけ 2013年12月06日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ