ふぐ。








タイトルの意味は最後まで見たらわかります。









ちょっと怒らせちゃうかもしれません。









機嫌損ねさせてしまったらすみません。









昨日は急にオーディションが入って新橋まで行って来ました(・ω・)ノ









オーディションの集合時刻は19:00。









毎度おなじみですが…









開始時刻前に到着し









開始時刻にすでに終わっておりました。笑









よっしゃー!早く家に帰れるぅー(((o(*゚▽゚*)o)))









なんて思考はもうご存じかとは思いますが辻氏には存在しません。笑










またやっちった♡









カレッタ汐留(・ω・)ノ♡









多分何時にオーディションが終わっても行ってたと思うけどねσ^_^;









到着と同時にショーが始まり急いでカメラ構えて写真撮りまくって…









の写真です(・ω・)ノ









もう綺麗すぎて口ポカーン。









プロジェクションマッピングとイルミネーションが上手く演出されていて最近のテクノロジーにすっかり置いていかれ脳ポカーン。









時間がある方は是非見に行って見てくださいっ(・ω・)ノ☆









今年はイルミネーションスポット巡りまだまだするぞっ( ̄^ ̄)ゞ










コメントへんしんへんへんしん♡










〜コメント返信〜

ひろゆきさん♡

コメントありがとうございます!

師走は人も街も忙しいですね〜。

レッスンにお仕事に頑張ってください♡(・ω・)ノ

体調は壊さなように…♡




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

まだまだ素敵な女目指して頑張りますよーっ!!

筋トレってやり始めるとハマりません?笑
筋トレしながら大声だしてストレス発散してます(・ω・)ノ

まるみるさんのストレス解消方法ありますか?♡



やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

いいね☆
やえざくらさんもいいね押してくれた方ですね〜はぴはぴ♬

やえざくらさんの福岡風お雑煮も食べてみたかー(・ω・)ノ

辻氏つくっちゃうぞっ♡

その前に料理の腕を上げねば( ̄◇ ̄;)













前回のブログたくさん方がいいねを押してくれたみたいで…ありがとうございますっ♡♡









すごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))










けどなんでだろ?笑










たいして中身なかったけど…ww










写真の効果かな??









可愛い写真いっぱい撮れるようにがんばろー(・ω・)ノ!!










むふふぐふぐ♡







コメント

え――――(。´Д⊂)タイトルの写真

辻氏~がんばれ~♪

御雑煮を辻氏に作っちゃーけん☆

福岡に遊びにきっ♪

餅は、焼き餅派?そのまま派?

やえざくら 2013年12月08日

ははは、かわいいふぐだね。☆

そして、素敵なイルミを見る機会が、沢山あるといいね。

○お返事、ありがとうです。そうですね~、、、ストレス解消は、寝ることと、
 おいしいものを食べること、おさんぽや、図書館でゆっくりと本を読むこと
 かなっ。(笑)→ちょっと年寄りのような感じ、とよく言われます。。。

まるみる 2013年12月07日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ