なっちゃんと帽子。

おはももー\(^o^)/


昨日は一日、とあるところへ遠出していました♪
Blog書きたいけど我慢しよっと(>_<)


そうそう、
悲天の時にね、前にストレイドッグの「女の子ものがたり」に出ていた平嶋夏海ちゃんが観にきてくれて、
初日乾杯の時にいっぱいお話したんだ(*^^*)

夏海ちゃんとは、私が夏に問私の稽古で女の子ものがたりの稽古場に行っていた時に少しだけお話したことがあったから覚えててくれて、
冨手あみとも仲良しだから今度みんなで遊ぶ約束したんだ☆

夏海ちゃんのBlogにも写メ載ってたからあたしも載っけたー♪



あ、この前のコメントで、弟のナツオ役の樹利がももちゃポーズしてる写メをリクエストされたので、
たまたまあった一枚を載っけます!笑

この帽子、春子姉ちゃんが頑張って働いたお金で買ってあげたんだ!笑
お芝居のなかのストーリーをリアルにしたくて私が樹利にプレゼントしたの(*^^*)

キャップが欲しいって言ってたから樹利に似合いそうなの選んであげたんだ(^ω^)
気に入って次の日かぶってきてくれて本当嬉しかった☆



さーて、これからお仕事いってくるー!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

リクエスト応えて戴き感謝です!!
また弟ちゃんと会ってももちゃポーズ撮って下さい♪
この姉弟コンビ好きだな〜♪
樹利ポーズも考えておいて下さいね(笑)
なっちゃん。悲天の劇場でお目にかかったけど
女の子ものがたりの時よりか
なんか大人っぽくてドッキリでした♥□♥

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

ももちゃん、お友達との楽しい様子が伝わってくる、素敵な話ですね。☆

舞台を通じて知り合いを一杯作って、これからも仲よくね。

まるみる 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/