晩酌笑

子供の頃、ご飯の時にビールを飲む母に『何でビールなの?美味しいの?』と質問していた私。
その時母は『大人になったら分かるよ~』と言っていたような気がします。。。
大人になって、母になった今!
それがようやく分かるようになり、全く同じことを今私がしているから笑ってしまいます(;・∀・)
仕事を終えて、子供達のお迎えに行き、お風呂に入れて、夕御飯を作って、御飯タイム。
あとは歯を磨いて寝るだけだ~という安心感に、『よし一本』とプシュと栓を開けてしまいます笑
子供達の話を聞きながら飲むビールは、ママのごほうびですね♪
美味しいよと勧めていただき、今はこんなビールを飲んでいます(*^^*)


他にもヨナヨナビールなど種類があり、日替りにしています。
それでは、おやすみなさい\(^^)/

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。