番組*22

皆さん♪こんにちは(*^∇^)/☆*☆


金曜日の夜はオスカルを“ゆったり”見る♪
ゆったりかです(○^∀・●)


第21回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^^)人(^^*)


前回は☆『英語 only X21』
という新企画のロケでした♪


このロケには☆スペシャルゲストの
エイブラムさん♪と宇佐美アナウンサー♪
真唯ちゃん♪とコハルちゃん♪
そして☆ゆったりかが行ってきました(*´∇`*)


英語は…ちょっぴり難しかったけれど
英語で表現するのは楽しかったし
とても勉強になりました♪(o・v・o)


ゆったりかの『Taste good♪』
(美味しい♪っていう気持ち)
がしっかりと表現出来ていたかな?(^.^#)


皆さんに伝わっていたら
嬉しいです♪(*≧∇^)ゝ


それから☆
ちょこまいの『Nose ツーン』や
コハラーの『I can not すする』が面白くて…(笑)


ゆったりかが思わず♪使いたいなと感じた
英語!?でした(*^∇^*)


そして♪今夜は第22回目の放送です(○^ω^●)




予告にもありましたが今回は♪
『有名人が通う 美味しいお店にサインを飾りたい』
のロケです♪(*^□^*)


今回は!白鳥 羽純ちゃん♪
末永 真唯ちゃん♪と若山 あやのちゃん♪が
行って来てくれました(≧▽≦)ゞ


どんなお店にサインを
飾ってくれたのか?ゆったりか楽しみです☆


そして☆いつもゆったりかが
楽しみにしているサイン当てクイズでの♪
正解率UPに向けて(笑)


ゆったりかはスタジオで
3人のロケを見ながら
問題を解くのを頑張っていました(笑)(●^o^●)


なので☆今回は♪そのサイン当てクイズで☆
ゆったりか!ではなく(笑)(*^□^*)


はすわん・ちょこまい・あやっしょん
誰が何問正解するのかに
注目していただきたいです(・ω ≦*)


誰が何問正解したのかは♪
番組でのお楽しみに♪


それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル#21(英会話の回)、とても楽しかったよ。
Taste good以外にも楽しそうな雰囲気が伝わってきて大活躍でしたね。
ちょこまいとコハ蜜は「下手でも攻めてく」というタイプで、ゆったりかはよく観察するタイプかな。
ダイヤモンドセンスは場所取りが見てて面白いですよね。

昨晩OAのGO!オスカル#22(絵の回)も楽しみました。
ゆったりかのカマキリは散歩してるお兄さんみたいな優しそうなカマキリでしたね。
脚が4本でしたので着ぐるみ感が出ちゃってました。

では、また!

string 2013年12月07日

この間の英語ロケは面白かったから続けてほしいな~!

それで勉強するために抜き打ちであやっしょんかるなちゃんに突撃英会話でメンバーに英語でしゃべりかけてメンバーが答える企画をやってほしいんだよね・・!

今日のオスカルだれが回答するか楽しみだな~!

ゆったりかのワイプの活躍する姿も拝見していますね~!w

醤油らーめん 2013年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106