今夜は♥︎

こんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです( ღ’ᴗ’ღ )







今日は金曜日!
そうです♡♡♡♡♡♡



GO!オスカル!X21の放送日です
(●U艸U●)


テレビ朝日
12月6日
夜1時20分


今回は?!






◆有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい!
◆月刊ヒーローズ コラボ企画(仮)




ですo(^▽^)o


今回はどんな有名人さんが
通うお店なのかな??
気になるぅ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

きっと、またまた美味しんだろうなぁ(⋈◍>◡<◍)
いつも番組で紹介する
お店のお料理は

まず、一口食べた瞬間に
「これ、お父さんとお母さんに
絶対食べさせてあげたいっ!!」
って
思わず、口に出そうなほど
美味しいんですよっ(●U艸U●)







グルメな15歳になりつつある
今日この頃です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**




そしてコラボ企画!
なんだと思いますかあ?
わたしは、、、
あまり得意としない分野の企画でした笑
あーなるほど、、、プププっ笑、と
笑いながら見て頂けると
嬉しいですぅ。





などなどー
お、た、の、し、み、に♡♡♡です。
今夜、お会い出来るのを楽しみにしています。



いつもブログを見てくださって
コメントもありがとうございます♡


少しづつ沢山の方と
お話出来る機会が
少しづつ増えてきて
すごく嬉しいです(≧∇≦)


私も、これから沢山の芸を磨いて
頑張りますので、応援よろしくお願いします(๑′๑)I L
コハルも、皆さんを全力で
応援します♪(〃▽〃)ゞ





今週も素敵な週末を♪

コメント

見ましたよ〜。新企画。
そして番組HPでコハルちゃんの作品も見ました!

黒目がちな女の子ちゃん天狗。。。。
まさに「あーなるほど、、、プププっ笑」でした!
女の子というより、ママ世代天狗かなぁ??
あっ、でもでも、かわいいから大丈夫よ〜。

こうよ 2013年12月08日

こんばんわ~!

オスカル楽しみだね~!

グルメだなんてコハルの場合食いしん坊なだけな気がするけど・・!ww

でも色々経験してグルメリポートがしっかりできるようになろうね~!

頑張れコハルちゃん~!

醤油らーめん 2013年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日