振り返りぃ。

こんにちゎっ!!!(*^^*)



昨日は、事務所の晴れ着撮影会に行ってきましたぁ!



晴れ着撮影会は去年に引き続き2回目!

参加させて頂けて嬉しかったですっ(*^^*)




そして、なかなかお会いできない事務所の先輩女優の皆さんとお会いでき、

お仕事御一緒させていただけた事すごく嬉しかったです♪


去年は少し雨が降ってしまった撮影会も

今年は終始晴れて、まさに!




「晴れ」着撮影会かな?て思いました(*^^*)






今年の実憂のお着物は、、、






綺麗な青でポイントポイントに

扇子や紫の蝶々、赤いお花の絵があって


グラデーションの色も優しい色ばかりで


着ててすごく落ち着きましたね~!(*^^*)





そして、この青い綺麗なお着物!


実は私、吉本実憂がイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました、


「鈴乃屋2015ふりそで新作コレクション」のお着物なのです!!!



イメージキャラクターを務めさせて頂くにあたって


鈴乃屋さんのパンフレットやホームページ用に

振り袖を沢山着て撮影させて頂いたのですが、



どの振り袖が好き?て聞かれても


全部!って言うくらい色や柄がそれぞれ違って

着ていてすごく楽しかったですし、

見て欲しいポイントもそれぞれあって


選びきれないくらい可愛い振り袖が沢山ありましたっ!♪




振り袖を選ぶときは、


ぜひ、家族や友達と鈴乃屋さんの新作コレクションを見て

一番自分に合う色や柄の振り袖を見つけてみて下さいっ(*^^*)ぇへへ。



鈴乃屋さんのホームページにも沢山の振り袖が載っているので、

ぜひチェックしてみて下さい♪

URL
http://www.suzunoya.com/sp/





吉本実憂でしたぁーっ!

コメント

志村動物園の実憂ちゃんも、とてもキュートでドキドキしました
「お母さんなんですね~」と突っ込み実憂ちゃんにも大笑いしました~
癒される番組また出て欲しいです

ラジオ~カラフルBOXも感慨深かったですう
ゲストは、白鳥さん、田中さんで
京都の奥深さ伝わってきました~~~

ちよの 2013年12月15日

今晩は^_^
みゆみゆ、元気でお仕事
嬉しいです。

何故かマイアミ登録が
消えました。又友達に聞かなきゃ
メカに弱い私です。

秋桜 2013年12月10日

みゅぴぃ~♡
テレビ出演すごいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
忙しいかったでしょう!(◎_◎;)
まだ、「ぷっスマ」のよいんが
残って、続きを楽しみにしているのに(笑)

今週は五本もゲスト出演!
ビックリです‼

ずっと応援し続けますから
益々のご活躍頑張って下さいね❤

アイ 2013年12月10日

本当にスゴーく∞に頑張ってるのねー
寒くさが、急にきてるけど
私も元気をもらえます!!

都内は結構、見れますが近畿地方のは
見れなくて残念《泣》
どなか、近畿の方は、見れてたら
コメントくださいませ。

ちよの 2013年12月10日

こんばんは、実憂ちゃん^^

今日メールで実憂ちゃんの番組出演のお知らせが来たけど
すっごく頑張ってるだね!!!
僕らファンにはとても嬉しいお知らせで
さっそく調べたら大分では2番組が観れる。
後は大分ケーブルでも放送されてないから残念(><)

でも実憂ちゃん頑張ってるんだね!!!
とても嬉しくて、嬉しくて♪
たまたまPCで昨年のコンテストでグランプリ取った時のVを観てたら、
今の実憂ちゃんが凄く成長されてて、一人で涙ぐんで観てたよ。
きっと成長してる実憂ちゃんはかなりの努力をしてるんだな〜って。

これからの実憂ちゃんの成長が楽しみで僕は精一杯の応援をするよ!!!
僕もちょっと仕事で壁が出来て実憂ちゃんに元気を貰ってるよ^^
では次回に会えるのを楽しみに一緒に頑張ろうネ(^^)

のり 2013年12月09日

こちら九州は三番組入ります^_^
100秒博士アカデミーとぷっスマと
志村動物園でした^_^
本当に嬉しい^_^嬉しいです。

秋桜 2013年12月09日

みゆみゆ^_^
今みゆみゆのプロフィール見てたら
告知欄に何と9日10日12日と深夜放送、
芸人報道、雨上がりのやまとナゼしこ、
ビーパップに出演しますね^_^
そして何と私の好きな志村動物園にも14日
放送で、嬉しいです。
みゆみゆは忙しくブログの告知大変
でしょうから私が気がつきましたので
告知しちゃいましたよ(笑)
これからは要チェックしちゃいます^_^

秋桜 2013年12月09日

うわわわ(>_<)
ブログ更新されてた…w
コメント遅くなってすみません。。

今年の晴れ着姿も最っ高に可愛いですねー♪

確か去年はピンクだったよね?
一時期学校のPCの壁紙を、
実憂ちゃんの晴れ着姿に設定してたので
バッチリ覚えてますww

あの時はまだ笑顔がぎこちなかったのにw
今年は眩しいくらいの満面の笑みで(//∇//)

こうして振り返ってみると、
この1年ですごく成長したよね!
笑顔とトークが上手になった気がします!
(なんか偉そうにすみません^^;)

来年も一緒に成長していこー!

おぎ。 2013年12月09日

昨日のオスカル見て
ヒーローズという月刊誌の
島本先生が選ぶ絵心ベスト3人!

余り言うと見てない方の楽しみ
減らしちゃいけないので
ここまでにしときますー

オスカルは都内の有名人のサインある御店も
知れるし、楽しかったですねっ♪
あと、島本先生の書かれた剛力さんは
山口百恵さんのエキゾチックな魅力も出てて
絵なのに流石って感じでしたぁ(☆o☆)

のりさん、お誕生日おめでとうごさいます!
実憂ちゃんと同じ12月生まれとは、羨ましい!
私は真夏ですぅー。

ま、何は、ともあれ、もうすぐカラフルBOX
楽しみに聞きます!
先週ゲストは、真実ちゃんと実穂ちゃんで
三人の共通点で《実》という話でて
エンディングに実憂ちゃんが
『皆の努力が実りますようにー』と
言ったのが、印象的でしたよ(☆o☆)

カラフルBOX聞いたら
また、来まーす!!!!!

ちよの 2013年12月07日

みゆみゆ^_^夜分に又お邪魔しました
今日もお仕事、レッスンお疲れ様

この場をお借りしますが
私事でごめんなさい。
頂いいたメールに返信が出来なくて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秋桜 2013年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話