もう!!!

だめだ、もう三回消えた・・・
ブログかいてて急に前の画面に戻っちゃって、進めたらもう消えてる、ってのが三回も!悲しすぎる!!

ラストがんばる。。

今日はお写真とってもらてたのん

カメラマンさん、ちひろの、右側の、横顔が、すきなんだって!

うふふ

あ、それかいたらテンション戻ってきたわ(早


えへへ

とゆうわけで
横顔まつりじゃーーーー!!

またいつかみたく誰かに「○○地獄だーーパニックだーー!!」と嘆かれるほどにしつこい写真を載せまくりたいなw



と、撮ってもらった写真を写メ~なチラリズム系ね! (?

ちゃんと画像を貰ったら、また、、とゆうかブログのトップ画像がやっと変えられるかな?


さて、ブログちゃん、もう、消えませんように。




mamorukunn もシュミットさんもひさしぶりの更新を覗いてくれてありがとーーーございますーーー!
とってぇーーも うれしぃーーーーヨ^0^

おやすみにゃんこーーー キスマーク猫2







コメント

「とりあえず出しときました」

に釣られて

「とりあえずコメントしときました」

(笑)

オスカーファンの恥とならぬよう
これからも精進します

(笑)

お疲れ様です♪

畑山教一 2017年06月30日

千紘ちゃんとの当時のコメントのやり取りを見て、とても懐かしかったです。うれしい顔
っていうか、千紘ちゃん、セドナに行ったんですね。うまい!
つまり、そっち系(スピリチュアル)の人だったんですね。うれしい顔
私はまだ行ったことがありませんが、死ぬまでに一度は行きたいと思っています。うれしい顔
因みに、スピリチュアルは、私の専門分野です。(笑)

kazu 2016年09月27日

どうもおひさしぶりです。うまい!
と言っても、もう忘れてると思いますが。うれしい顔
今日、カラオケに行ったんですが、千紘ちゃんがカラオケビデオに出てました。うれしい顔
因みに、山下達郎さんのこの曲です。↓

懐かしくて、久々にコメントさせて頂きました。うれしい顔

kazu 2016年09月26日

日本映画プロプロフェッショナル大賞
おめでとうございます(^_^)v
(^_^)はうざいですか(^_^)v

シュミット 2014年07月01日

今日大森へ見に行きましたよ(^_^)

友人もまた見に行きたいと言っています(^_^)

シュミット 2014年02月26日

また友人と大森へ見に行きます(^_^)

下高井戸の最終日行きたかったな~

かなり盛り上がったようですね(^_^)

シュミット 2014年02月02日

下高井戸シネマ行きましたよ(^_^)

今回は友人を誘って行きました。

普段映画を見ない友人がまた見に行きたいと

言っていました。これは事件です(^_^)

今回は友人と一緒でしたのでお話できませんでしたが

次回の楽しみに

シュミット 2014年01月29日

千紘さん、こんばんは!

名古屋での単身赴任生活ものこすところあと僅か...

横顔すごく大人っぽくて、綺麗ですよ!!

東京での生活に戻ったら、また仲良くしてくださいね。

チャーリー 2013年12月07日

オハヨー\(^o^)/♪

ふむふむ 確かに横顔ええかもね

でこのどアップの横顔見て気付いた事&発見した事

やっぱり眼がデカいっ!!

以外と鼻が高いっ(笑)

mamorukun 2013年12月05日

横顔素敵ですね(^_^)

おやすみなさい。

シュミット 2013年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー