JR SKI SKI。

おはももー\(^o^)/


今日はお仕事で悲天の反省会いけなかったんだ…(>_<)
残念(>_<)(>_<)(>_<)

そうそう、最後の悲天Blogもアップされているのそちらもチェックしてみてください☆
http://s.ameblo.jp/kanaten-2013/entry-11717071267.html



そして、

前の日記で言っていたお知らせですが、

この冬、JRさんのJR SKI SKIというWeb企画"SKI SKI ★レポ "でレポーターをやらせていただくことになりました!!


各地のスキー場に行って、スキーの魅力をたくさんお伝えしちゃいます!!


雪国育ちなので小さい頃からスキーをしていて、得意な方だったので、
お仕事でスキーができることがとーっても嬉しいです(・∀・)♪

この冬は、JR SKI SKIでたくさんスキーするぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もうすでにインタビューやロケの様子がアップされているのでお時間ありましたらチェックしてみてください!

SKI SKI★レポ
http://jr-skiski.com/report/


色んな地方に行ってスキーするの楽しみー♪♪


写メはインタビューの時の(*^^*)


明日、めちゃくちゃ早いので寝ますー☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★


コメント

レポと稽古場ブログ見ましたよ^^
あのお店界隈。冬になるとスキー専門店になりますよね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年12月11日

ももちゃんは、スキーが得意なんだね。☆私は、10年近くしていません。。。
でも、機会があれば、また、行きたいなぁ、と思っています。☆

そして、いいお仕事をもらいましたね。応援しているので、がんばってね。☆

まるみる 2013年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/