クリスマスイベント☆

皆さんこんにちはぁ!

いつも応援ありがとうございます*

イズこと泉川実穂です(^^)

12月1日(日)クリスマスイベントに来てくださった皆さんありがとうございました*

また21人元気な姿で皆さんとお会いできて嬉しかったです☆

始まりから終わりまでドキドキワクワクのイベントでした♪


本番の準備中にMCのヴェートーベンさんと少しお話ができました☆本番前にも笑わせてくれるヴェートーベンさん!(●^o^●)最高

皆さんが1曲目から立って盛り上げてくれてますますテンションがあがっちゃいました

そしてそしてモンスターどうでしたか?
始めのワーハッハというモンスターの声に驚いた方いませんでしたかぁ(笑)
名前の通りモンスターになりきって踊ったよ☆

イズモンスター怖かったですか(゜ロ゜;ノ)ノ?

2回目のビンゴ大会も楽しかったですね!
あっち向いてほい!
少しビッグなたわし(笑)使ってくださいね

2ショット撮影に握手会!

皆さんと少しの時間だったけれど
お話ができて楽しかったです♪
ありがとうございました☆

イズのことを覚えてくれている方が増えていてビックリしたよ(^^)嬉しいです。

『楽しかったよ!』
『これからも頑張ってね☆』
『イズの写真デスクトップにしてるよ(^^)』
という皆さんからの言葉に元気をもらいました*だから今度また会った時は感謝の気持ちを倍にして届けます!

倍返しだ!! (笑)

公演終了後、ファンの方とお話しする時間がありました(^^)

ただいま~と握手しに来てくれた方がいて思わずおかえり~って言っちゃいました(笑)
X21のために遠くから来てくださってる方もたくさんいて…本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

曲の前でイズ~って叫んでくれたのも嬉しかったな(●^o^●)ありがとう!

クリスマスイベントでもっとX21と皆さんとの絆が深まったんじゃないかなって感じました!

この日を迎えられたのも応援してくれるファンの皆さんのお陰です。ありがとうございました。

最高の時間をありがとう!




そして素敵なクリスマスにしてくださいね。

コメント

こんばんわーー‼︎
イズモンスター怖すぎて足がくがくしながらライブ見てたよw
あっちむいてほいはみんな強すぎ〜‼︎まあおれがやってれば勝ってたけどねー(どや

次のライブも楽しみにしてるねん♪

こだま 2013年12月06日

イズイズ
今日もかわいいね(*^_^*)
本当にかわいいね~

ライブのDVDとか発売されないかな~
生のイズイズに会ってみたいな~

イベントいけた人がうらやますぃ~

もんちゃた 2013年12月05日

実穂ちゃんの笑顔が本当に素敵で大好きだよ!
自然と僕も笑顔になっちゃうよね!

久しぶりのワンマンイベントで前回のイベントよりもみんなのパフォーマンス力が
抜群に上がっててめちゃくちゃ楽しかったよ!

イズモンスターは怖くなかったよw
むしろすぐに会いたくなるレベルで好きかな!

オリジナル曲初めて聴いたけど、盛り上がる曲で好きだな!

またイベントがあったら笑顔になりに行くね!!

じゃ!

しゅんちゃん 2013年12月05日

ばんは!

久しぶりのコメかな(^^)
イベお疲れ様☆

曲によって色んな表情してるみんな良かったよ(^^)b
そして盛り沢山で楽しかった(^皿^)

イベあとの握手会でもいっぱい話せて良かった♪

また次のライブも楽しみにしてます!

勇士 2013年12月05日

イズお疲れさま~!

クリスマスLIVEでは11曲堪能できて楽しかったよ!

ワンマンは夏以来だったし
みんなレッスン頑張った成果をみれて良かった(^^)
モンスターはみんな演技してたり
楽しませていただきましたよ♪

握手も2ショットも良い思い出!
また来年のワンマンも楽しみ~o(^-^)o

またね~(・ω・)ノ

ハルマキ 2013年12月04日

イズさん、お疲れ様でした。

モンスター、凄く良かったです。
曲の始め、叫ぶメンバーさんを見て、何事かと後方を振り返るお客さん多数でした。
ワタクシもそんな中の一人。

イズさんのホラー適性を見れた気がします。

ハタボ 2013年12月04日

こんばんわ~!

クリスマスイベントお疲れ様でした~!

またイズに会って癒されました~!

11曲も歌った踊って大変だったかもしれないけど良い経験になったよね~!

これからイズが素敵な女性になれるように応援していきます~!

誕生日月だからハリーポッター系統のプレゼント渡したけどちゃんと届いたかな・・?

喜んでくれると嬉しいな~!

またウタ娘で会えることを楽しみにしています~!

醤油らーめん 2013年12月04日

イベントお疲れ様です(^_^)
すごい盛り上がって楽しかったです!
イズモンスターは怖いというよりかわいかったです笑
イズの衣装はブルーのイメージがあったけれど今回はピンクで似合ってました(≧∇≦)
握手会では僕のことを覚えていてくれて嬉しかったです>_<
最高のクリスマスプレゼントになりま
した\(^o^)/

まさ 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!