もーちょいだ!

こんばんは〜((٩(๑•ω•๑)۶))




昨日インフルエンザの予防注射してきました!!






皆さんはしましたか??







わぁぁ(*゚▽゚*)



もう少しで学校は冬休みに入ります!!!!






嬉しいのです゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。










特に大きな予定がある訳ではないですが、

楽しみなんですよね〜♪♪♪




イベントが楽しみなのではなくて、

学校に行かなくていい

ということ自体がいいのですよw









別に学校が嫌いな訳じゃないですけどね?w







( 'Θ')ノ( 'Θ')ノコメント返し( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



*たーけさん*

ええ!

炭酸が飲めないなんて意外です!

でも、ビールは飲めるの、なぞですww


えええΣ (´Д`ノ)ノ


鼻に差すのはちょっと、、、

だって差しちゃったらストロー変えなきゃ


飲めなくなるじゃないですか!!←

楽しくて良かったですね☆彡.。

私いなくても楽しいでしょww

いつも私がいたらおかしいでしょwww


焼きうどん大好きですー!!

ラーメンも食べたのですね(*p'∀'q)

大変だ!!

あずきに寒い思いさせたら、たーけさんが怒る!

ってw 大丈夫ですよ(*´Θ`)ノ

いつも暖かくしてあげてますから!!

ああ、

開運音楽堂の感想ですか?

そんなww忘れただけで泣かないで下さいー(><)

全然大丈夫ですよー!!!!!!気しないで下さいね(*^^*)

ほいでは。また。(๑´I`๑)



*hatanoieさん*


そうなのですか!

娘さんいらっしゃるのですね(*´・v・`)

ドリンク、美味しかったですよ〜♪

変顔、面白かったですか??ww

楽しんで頂けていたら嬉しいです((o(*>ω<*)o))

一週間はあっという間だから

開運音楽堂の放送もすぐですよ〜(*´∀`*)

ではでは(=・ω・)ノ



*ひろゆき♪さん*

あはよ〜ですwww


髪型を褒めていただけて

嬉しいです〜☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

ありがとうございます♪

朝晩は冷え込みますので、風邪には気をつけて下さい!!

ではでは(▦´╰╯`▦)ノ



*まぁさん*

スムージー的なフローズン的な

シェイク的なやつでしたww

(全然伝わらないなぁ)

わぁ!

変顔、褒めて頂き嬉しいですよ~♪

変顔スキルも磨くべきかなぁ(*´ェ`*)

質問にお答えしますね!!

好きなファッションですかー??

少し前までは

思いっきりラブリーな服装が好きでしたが、

最近は、カッコイイ感じの服装も好きです☆彡.。

まぁさんが言うような、

白いワンピースも素敵ですよね~(*´ー`*人)

可愛い感じの服装だと

ワンピースが大好きなのです(o´艸`)

好きな色は、ピンクです!!

でも、ファッションでは青もよく着ます!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*醤油らーめんさん*

はーい(* ´ ▽ ` *)ノ

お父さん大切にしますww

私は意外とひょうきんですよ☆

開運音楽堂でもやって欲しいですか?ww

それでは!

風邪に気をつけて(*・∀-*)ノ



*りっくすさん*

家族仲いいですよ〜♪

全員B型なので数十分に1回は仲間割れですがww


ドリンク美味しかったです((٩(๑•ω•๑)۶))

そうですね!

男性には大きめがいいですよね♪♪

ストローが鼻に、よくあることか?w

家族に変顔しろと言われて

楽しく写真撮ってました~www

幼く見えますか??

私は基本的に童顔なのですがもしかしたら

りっくすさんのおっしゃる事にも一理あるかもですね!

ではでは(^o^)/



*ハルマキさん*

外は寒かったですが、

乾燥で喉カラカラでつい、

冷たいものが飲みたくなりました(ノv`*)

フルーティでした♪

変顔だっふんだみたいでしたか?ww

あの顔可愛らしいですか?ww

ありがとうございます〜wwww

同じ事務所の同年代の子達が頑張っている

X21のライブ、まだ見なことがないのです!

いつか行きたいなぁ(´∀`艸)

ではでは☆彡.。



*ぐっさん*

楽しんでもらえて嬉しいです〜☆彡.。

アメリカはなんでもビッグサイズですよね!

確かに男性にはボリューミーなサイズでも

ペロリと食べられてしまうのかな(σ´∀`)σ

ぐっさんのお誕生日、12月なのですね!!!!

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ラストスパート頑張りましょーう♪



*しろありさん*

年賀状はがきで出してますよー!

メッセージとか住所とかは手書きで書いてます☆

必ず何枚かは失敗するので、

予備で多めにはがきを買うんですw

そうですよね!

年末は忘年会シーズンだから大変なのですね!

頑張って下さい((o(*>ω<*)o))

おお!

私も今のところ風邪ひいてないです!!

お互い風邪ひかずに冬を乗り切りましょう☆彡.。

なんとかかんとかジュースw

名前長くて忘れてしまったww

変顔面白かったですか??

ではでは〜٩(●˙▽˙●)۶






( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ









さて、




河内はそろそろ寝るね時間(つω`*)




これにて失礼しますねっ!!!!







おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o














コメント


みさとん机が友達だから寂しくないの?ww

冬休みか!
高校の時か~!
冬休みあったけど、バスケのウインターカップって全国大会があったんよ!(唯一の自慢)w


えらいね~♪
みさとんに年賀状だしたら届くのかな?w
そして返信くるのかな?ww

お互い元気で乗り切りましょう!

なんとかかんとかジュース俺も飲みたいのにヒント0過ぎてww

変顔なのに可愛いのずるい!w

じゃあまた!

しろあり 2013年12月05日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


インフルエンザの予防接種したんだね

ねぇ ねぇ?泣いた?

うーん

イメージでは泣きそうではないけどね

自分はまだしてません

どうしても元気だとしないんだよね

インフルエンザになって後悔しそうwww


もうすぐ冬休みかぁ

いいな いいな

学校が休みで嬉しい気持ちは良く分かります

自分も同じでしたw


質問に答えてくれてありがとうね

ラブリーな服装にピンク

アイドルそのものだね

しかも似合うというw

良いと思います

今度、ラブリーなピンクの服装を見せてね



応援してます。

まぁさん 2013年12月05日

ツインテール、ナイスですっ!

インフルエンザの注射ってか、注射は基本嫌いなので、受けてません(^o^;)
馬鹿は風邪惹かないから大丈夫…多分…

冬休みに自分の誕生日(27日)があり、悲しい記憶が…
クリスマスが近いからプレゼントがあわせて1個だった事も…

でも1回だけ誕生日が前後の友達4人で4日連続誕生日会呼んで呼ばれてケーキ食べまくったのは良い思い出です(笑)

みさとんは年末何して過ごすのかな?

ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月05日

インフルエンザの予防接種エライね。

感染の前に予防ね!

みさとん注射は苦手じゃないっぽいな。

ちなみに俺はしたよー。

そういえばもうそろそろ
学生さんは冬休みなんやね(^.^)b

学校行けない時間有意義に使わないと!

X21まだ未見なんだぁ
勉強のためにいろいろ見に行けたらいいね~
ではまた~(^_^)/

ハルマキ 2013年12月05日

こんばんはみさとちゃん♪

インフルエンザ予防接種はぜんぜんしてないなぁ。。。かかったら休めばいいやって発想(^^;
てかかかったらかかったで遠慮なく休めるやーくらいの気持ちでいる駄目な人(ノ∀`)

長期休みに家でぐだぐだごろごろしてられるしあわせってあるよねぇ(*´ェ`*)
社会人の年末年始休みは1週間ちょっとくらいしかないから、おいらはなおのこと貴重な休みはごろごろしちゃうんだよなぁ♪

数十分に一回仲間割れってw
でも仲悪かったら仲間割れ以前に冷戦状態で会話も何もないはずだから、仲間割れするくらいコミュニケーションがあるってことはやっぱり仲いいんだよね(o^-')b

鼻にストローはめったにないことなのかー(´;゚;ё;゚;)
よくあるって言っちゃったおいらは単に自分がおっちょこちょいだって自白しただけなのねん_ノ乙(、ン、)_

というわけでおいらも寝ます。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月04日

こんばんわ~!

ツインテールかわいいけど今日は一段と子供っぽい感じですね~!

インフルエンザは効くまでに一か月かかるからそれまでは油断しないようにね~!

結構ひょうきんなんだ~!

今度みさみさにきいてみよう~!w

ひょうきんなとここれから色々見せてね~!

醤油らーめん 2013年12月04日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月04日

こんばんみさっと~♪←

お!予防接種行きましたか~
おれもそろそろ受けないと~(>_<)
痛くて泣いたんでしょ?←

冬休みかー
長そうだなー
ズルいなー(-.-)
おれは年末は実家の大阪に帰るよー
おじいちゃんに会うのが楽しみなのです~(*^ー^)ノ

鼻に差したらストロー反対にすればいいと思います(真顔)ww

美里ちゃんいないと楽しくない!
いるのが普通!
いないと生きていけない!

あ。久々に盛った←←←

おれのあずきー╭(๑¯ỏ¯๑)╮

もはや開運音楽堂はライフワークだよっ!
(´-`).。oO(あ。また盛った←

おやすみかわうちさん!

ほいでは。また。(๑・ิ..・ิ๑)



てか!ひめにゃんに「ほいでは。また。」バレてたよ!なんで?wwww
見、見られてるのか。。。w

たーけ 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ