ありがとうございました(*^^*)

いつもブログを読んでくださる皆さん
おはようございます。

そして
コメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございました。



日曜日に行われたX21クリスマスイベント…
お越しいただいたX21を応援してくださる皆さん
本当にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?(*^^*)
今回はオリジナル曲 2曲含め
たくさん披露させていただきました☆
ちょっと早いですが、皆さんのクリスマスプレゼントになっていただけたら
メンバー一同本当に嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

一緒に立って盛り上げてくださった皆さん
そして握手会で温かい言葉をかけてくださった皆さん
本当に嬉しかった奈々花です(#^.^#)
今回もまた思い出となる最高の1日になりました。
有難うございましたm(__)m


次は22日開催の「ウタ娘クリスマスライブ」に向けて
初心を忘れずこれからもX21皆で
もっともっと上を目指して頑張っていきたいと思います。




それでは…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑




皆さんに感謝です。

*奈々花*


コメント

あれれ?昨日入れたコメントが消えてた…
何でかな??

奈々ちゃん、もうすぐクリスマスだけどプレゼントは何を頼んだ??
自分はスマホ対応手袋です!!

シーサー 2013年12月06日

イベントお疲れ様でした!

まだオリジナル曲を1回も聴けてない自分ですが、是非いつか聴きたいです(>_<)


そして載っけてくれた写真かっこいいです!

衣装も可愛いですし(^^)


ウタ娘のイベントも行けませんが応援してます!!♪

今日は晴天なり 2013年12月05日

奈々花さん

イベント盛り上がったみたいで良かったー*\(^o^)/*
オリジナル曲ってどんな感じかな?
気になるなーテレビでやるといいな。
来年、いよいよCDデビューかな?
楽しみに待ってるね。

最近、風邪流行ってるね。インフルエンザの注射した?この前してきたよー
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2013年12月05日

ばんは!
イベお疲れ様(^^)

デザイアなどでキリッとした表情する奈々花ちゃんもまた素敵だった(^^)
これ握手で伝えるの忘れちゃってたから(^^;
奈々花ちゃんの前行くと照れちゃうのですよ!
久しぶりにいっぱい話せて本当に良かった♪

楽しい時間ありがとう☆

おやすみ!

勇士 2013年12月05日

こんばんは。
更新された写真を見て
「あら!可愛い‼︎」と思わず声をあげちゃいました。
CDのジャケット写真みたいでかっこいい!

イベントはとてもハッピーなクリスマスプレゼントでしたよ。
「恥ずかしいからやめて」と言う娘も一緒ではなかったので、(一応遠慮して小さ目に)一緒に踊ったりして…(^◇^;)楽しかったです。

「もっともっと上を目指して…」

…そうですね。
奈々花ちゃんが将来「なりたい自分」を思い描いて、そこから逆算して「なりたい自分」になる為に今何をすべきか考えて…
今の奈々花ちゃんが一番大切にしたい事、やらなければならないと感じる事を、誠実に頑張って下さい。
しっかり足元を固めながら、ゆっくり上を目指して下さい。
どんな風に歩まれても、ずっと応援しています(*^^*)

なごのんママ 2013年12月05日

奈々花さん、ブログ更新待ってました♪
チャイムが気になるこの頃です
(*^▽^)/★*☆♪
今日は新潟雪割りニンジンジュースを飲み、新潟米、ソーセージ、唐揚げ、等、新潟づくしの夕飯でした
((o(^∇^)o))

トリタテ王子 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント