ありがとう☆

こんにちは(●^ー^●)


井頭愛海です




12月1日のクリスマスliveに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪







久しぶりのイベントすっごく、楽しかったです!!




握手会では、『おしん』みたよ~!

また、イベントがあったら行きます!

など、沢山うれしい言葉をもらいました♪



これからも、もっといいパフォーマンスをして、皆さんにX21のパワーを届けたいと思います!!(σ≧▽≦)σ




そして、東京モーターショーに来てくださった皆さん、ありがとうございました(o^o^o)








トークは、未来の車のお話をしました♪

水の上を走る車!!

空飛ぶ車!!

車の色が変わる車!!


私だったら、空飛ぶ車に乗ってみたいです(o>ω

皆さんは、どんな車に乗ってみたいですか!?












そして、まだ12月は、ウタ娘クリスマスライブがあります(≧∀≦)


是非こちらにも遊びに来て下さい!



寒いが続きますが体調に気を付けて下さいね

コメント

こんにちは (^▽^)
ブログ更新うれしい、ひ~でと です 

愛海さんの服かわいい!、お姫様みたい! (≧▽≦)

私はクリスマスliveも東京モーターショーも
残念ながら行けませんでした

いつか絶対イベント参加したいです

私が乗ってみたい車は、リムジン ^^;

ブログを更新してくれて、ありがとう
また楽しめました

                      ひ~でと より (^o^)

ひ~でと 2013年12月05日

ばんは!

イベ楽しかった♪
そして握手での井頭ちゃん可愛かった(^皿^)
癒しだね☆

次のイベも約束したからには行かないとだよね!

おやすみ☆

勇士 2013年12月05日

クリスマスライブおつかれさま〜〜‼︎
始めて握手行ったけどいがっちゃんすごいしっかりしててびっくりしたーw

つぎのライブも楽しみにしてる!

こだま 2013年12月04日

こんばんわ~!クリスマスイベントお疲れ様でした~!

すごく楽しかったですよ~!

いがっちゃんも頑張ってましたね~!

いがっちゃん見てると子供の頃のキュートの鈴木愛理を思い出します!

ウタ娘でまたあえることを楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業