マネージャー日記

皆様こんばんは大変ご無沙汰しちゃいまして失礼致しました。凄~く忙しかったんです ってこの先もバンバンお仕事で明日も山陰に出掛けます。先週は1週間素敵な経験をするロケで密着が入り、岡山にも行って来ました。放送は1月なので情報解禁を楽しみに待っていてくださいね。月曜日、岡山でのリカさんを添付しておきます。今日はディナーショーのお稽古でスタジオに缶詰状態!!宝塚の曲が流れて来ると何だかジ~ンと胸が熱くなります。少し宝塚の曲がカットされてしまいましたが、それでも大満足して頂けるショーだと思っております。さあ…後3時間くらいかな?明日はプレバト!放送日です。全国放送です。お楽しみに…


テレビ出演情報

12月5日(木)19:00~20:54 TBS「プレバト!SP」

12月9日(月)25:51~26:21 テレビ朝日「ギリギリくりぃむ企画工場」

12月10日(火)19:00~19:56 TBS
「もてもてナイティナイン」


舞台
サウンドシアター新感覚音楽朗読劇「A BASE METAL」
2014年2月1日(土)13:00・18:00 2月2日(日)13:00
に出演致します。

ファンクラブからのご案内は今月下旬にお送り致しますのでお待ち下さいませ。


コメント

りかさん マネさん こんばんは

今宵はまだ山陰でしょうか?お二人で「プレバト!SP」をご覧になってたりして(^_^ゞ
リズム感でまさかの結果だったので、音感査定ではTVの前で手に汗ものでした。
して結果は魅惑の低音ヴォイスちょうちょで見事才能アリ!!良かった~~\(^o^)/\(^o^)/
そしてそして粘土ライオンの出来は素晴らしかったですね。顔部門があればダントツ優勝です!
りかさんの器用さと芸術的センスを再認識でした。楽しそうなりかさんがたくさん観れて嬉かったあ~(*´∀`)

素敵な経験!?密着ロケ!?こちらの番組も凄~く楽しみです♪ディナーショーはその百倍楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪

とってもお忙しそうですが充実の毎日、お体を大切に残りの2013年を駆け抜けてくださいませ。

2013年12月05日

◇MANEsama◇

こんにちは (^-^*)/
寒くなりましたね!
毎日、お仕事お疲れ様ですm(__)m
精力的にお仕事なさっているのですね!
その成果を見せて頂くのが、とても楽しみです (´∀`)♪

今年もとうとう最終月となりました!
月日の経つのは本当に早いですね(*◎v◎*)

12月はカレンダーに " Rマーク " が沢山付いてて、コレ見ているだけでもニンマリ(*^-^*)ウフ

直接お逢い出来ない寂しさも、テレビに沢山出て下さったお陰で半減 (*´∀`)
時折、マネさんも出演されてますしネd(-_^)!!

そして、そして今年の " クリスマス " はとっても楽しみです(*´∀`*)*。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆ワクワク (゚∀゚*)(*゚∀゚) ワクワク☆

あ~待ち遠し~い!☆ (´∀`) ::・''゚☆。。::・"☆

リ-フ 2013年12月05日

マネさん こんにちは♪

更新をありがとうございます
ふんわり優しい天使の微笑み☆のりかさんに癒されている私です*(*^^*)*

充実した毎日を過ごされているご様子ですね*素敵な経験をした密着ロケ!*凄く気になります楽しみにしてますね

今年最後の月に入りました!
そして今日は山陰にお仕事ですね、私はLove Chase!!のコメント動画を見てはりかさんに元気を頂いていますが、今日のプレバト!やご出演番組をチェックしながら楽しく過ごすと楽しみ♪にしているディナーショウ☆は直ぐそこに♪
キラキラのイルミネーションや音楽はクリスマスムード一杯!りかさんと沢山逢える今年のクリスマス♪嬉しいです(*^^*)

りかさん☆マネさん
お仕事頑張って下さいね、お忙しい事とは思いますが更新を楽しみに待ってまーすm(__)m

きりりん 2013年12月05日

マネさん、おはようございます!!
お待ちしておりました(^^)/やはり、お仕事お忙しかったのですね!
お忙しいなか更新&可愛いお写真ほんとうにありがとうございましたm(_)m

りかさん、次々のお仕事で年末まで大忙しですね(^^)
私達もテレビの録画漏れがないようにがんばります!
きょうも「プレバト!SP」楽しみ!どきどき!

来年1月の密着ロケの番組もすご~く楽しみです(^^)
お忙しいのでくれぐれもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ!

月光花 2013年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。