ご無沙汰しています(^O^)


こんにちは(^O^)



ビーアミーをかくときは、いつもメール送信をする投稿の仕方をしていたのですが、



いつの間にかアプリからかけるように‥(~_~;)



遅れすぎててすみません!



試しに投稿してみます!



最近は、クリスマスシーズンということもあり、ピアノ講師のお仕事も忙しく動いています!



毎週末、コンサートや発表会がありますので、準備をしなくてはー!!



あと皆様、ポーセラーツってご存知ですか?


食器や雑貨小物に転写紙を貼ったり、上絵の具でかいたりして、簡単に素敵なオリジナルのものがつくれるというホビーなのですが、


私はそのポーセラーツのインストラクターのお仕事もさせていただいております。


写真は私が作った食器達です(^O^)




またいろいろとご報告させていただきまーす!



皆様も楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください(^O^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^