☆パーティヘア☆

昨日のヘアショーではこんなヘアスタイルでした( ´∀`)


今回のテーマはエレガント。


その中でも



パーティーや結婚式二次会にも行けるような、より身近なスタイル部門と、



ロングドレスなどに合う、よりフォーマルなドレスアップのスタイル部門があり、



私は前者の自分でもする機会が多いようなパーティーヘア部門に出させていただきました(=゜ω゜)ノ




スタイリストさんいわく、カジュアルなイメージの編み込みを等間隔で綺麗に崩すことでエレガントスタイルになるそぅです♪



身近とは言っても、絶対に自分では出来ないくらいなハイクオリティなスタイルですが(゜Д゜)!!



適度な緩さも決して手を抜いているわけではなく、計算されて出来た芸術品なので、凄く惹き付けられます( ´∀`)



自分のも含め、次にパーティーがあったら是非美容院に行ってオーダーしたぃなって思うスタイルがたくさんありました★



あっという間に終わってしまいましたが、1万円以上もする席が全て埋まっていて、新井会の人気と熱気を肌で感じました(=゜ω゜)ノ


凄く刺激的で楽しかったです♪



ではでは今日は撮影で出張してきます★



どこへ行くのでしょーか?!(・∀・)


のりずむ★


コメント

是非ともこんな美人をパーティーでエスコートさせて戴きたいものですな(=ΦωΦ=)

おぐり 2013年12月05日

去年は妖精みたいでしたが。
今年はオトナっぽいですねえ。

席が1万円!?
そんなするんだ。
コンテストになってるのかな?
やっぱり、お客さんは美容師の方々なんですかね?

手羽先コウ 2013年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆